Welcome to my blog

K4Cε=ε=(*^▽^)/

2014年真夏のロード鹿児島ツーリングUP

6 0
いやー行って来ました真夏のロード!
台風の影響で1日目こそ殆ど雨でしたが、2日目は真夏の日差しを浴びることが叶いチョー満足ですw

遅まきながらHPにアップしました!
てかやっと終わりました^^;写真が200枚ぐらいあって、どれを使おうかって悩みましたよ~
良い写真があればいいんだけど・・・

真夏のロード鹿児島ツーリング1日目
DSCF5819.jpg


真夏のロード鹿児島ツーリング2日目
DSCF5896.jpg

今回は初参加のフクさんと、カズマ君。スポット参加のしんいちさんも加わり、楽しいひと時を満喫しました!
K4C正メンバーも負けてられないよぉ!

真夏の一大イベントは終わったけど、8月中にもう1、2回走りたいだんごでした^^

皆さんお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

6 Comments

There are no comments yet.

TA01W  

2014-08-10 11:06

出発出来たんですね〜♪
今週だとダメだったので、日頃の行いが良かったということにしておきましょう(笑)
いつか鹿児島まで、自走で行きたい。
車じゃないと無理ですけどね〜。

EDIT  REPLY    

だんご班長  

2014-08-10 21:13

TA01Wさん

3年越しぐらいで、やっと鹿児島ツーリング行って来ました。
近くて遠い鹿児島県。じっくり楽しむなら最低1泊は欲しいところです。
否定的な意見もあったけど結果オーライ。今週ならもっと厳しかったでしょうね^^

新幹線でつーっと来れば早いでしょう^^
でもあちこちみたいなら車でしょうか。TAさんなら急に現れそう!!

EDIT  REPLY    
お疲れ様でした!

agito  

2014-08-12 01:54

今回も真夏のロード 無事に終わりましたね!
なんだかんだで結果、バイクで参加してよかったす^^
既にお話ししましたが、かれこれ20年余りの付き合いになるカズマとは
バイクで長旅はした事が無く、やっと念願が叶った次第です。ハイ!
タイミングよくスケジュールも合い、k4cとのコラボ実現で言うことなしでした。
今回の旅もそれぞれの個性が計画段階から随所に見れて面白かったです。

自分自身が旅に求めるピークとは何なのかを考えながら走るシーサイドライン(曇ってましたけど!)
焼き付ける事が出来た2014真夏のロード・・・企画ありがとございやした!!!

EDIT  REPLY    

カズマ  

2014-08-12 07:33

先日はお世話になりました。普段は一人旅のため地図とにらめっこしながらの旅なのですが、今回はそれがなく(おんぶにだっこで少し申し訳なかったですが(笑))
着いてからの感動がいつもより大きく新鮮な旅ができて楽しかったです☆
それぞれのスタイルのいいところを真似しつつ自分の旅をよりよくバージョンアップさせて行きたいと思った旅でした☆
また機会があれば是非!


とりあえずテーブルか椅子かランタンを近いうちに購入しようかな(笑)

EDIT  REPLY    
お疲れっす!

だんご班長  

2014-08-12 21:31

アギト君

参加ありがとう御座います!
台風接近で一時はどうなるかと思ったけど、結果多少無理してでも行ってよかったね^^
カズマ君との関係もいい感じでした。
まるで長年連れ添った古女房みたいに、あうんの呼吸が見て取れましたよ。
そんな二人がとてもうらやましかったです^^

私にも高校卒業ぐらいまでは親友と呼べる仲間が2、3人いました。
それが、私が上京して地元を離れたぐらいから疎遠になって、
10年ぶりに帰ってきて再会したけど、住む世界が変わってました・・・。

いろんなツーリングがあるけれど、私にとって真夏のロードは一番重要な旅!
これからも続けていくので、また参加宜しくお願いしますw

EDIT  REPLY    
こちらこそ!

だんご班長  

2014-08-12 21:51

カズマ君

先日はお疲れ様でした。
初参加ありがとう御座います!
アギト君からうわさは聞いていたので興味深く感じていました。
自分でテーマや目的を持ってライフスタイルを楽しんでいる人とは、何度が主張の違いからぶつかる事もあったので多少不安も感じていました。

でも実際カズマ君と会ってみて、その不安は吹き飛びましたよ^^
飄々としてブレない。落ち着いた安定感が見えましたね!
一人でフィールドを駆け回っているだけの事はあります。

また機会があれば宜しくお願いします。K4Cはいつでもウエルカムですw
バージョンアップしたカズマ君が楽しみだね♪

EDIT  REPLY    

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © SV1000Sで行く♪此処じゃない何処かへ All Rights Reserved. まとめ