並んだ「3」の日

 31, 2014 23:13
今日で7月も終わり。夏が過ぎていく~><;

先日MYバイクのオドメーターに「3」が並んだ。
140731DSC_0373.jpg
22,222.2が12年の12月だったから、1年8ヶ月ほどで11,111.1km走ったって事か^^
意外と走ってないな!もっと乗れって事だね^^

ところで2,3日の鹿児島ツーリング。天気予報を見るたびに刻々と降水確率が変わっている!
確実に雨は降りそうだけど、雨量が少なければ全然問題ない。

ギリギリまで判断を引き伸ばそうと思っています。
最悪は雨の少ない地域に場所変更になるかも知れません。(あくまでも行きたい)

明日の天気予報を見て、夜までにはジャッジします^^
雨の降水確率は高いですが、雨量は10mm以下の微量でおおむね湿らす程度の雨と判断します。
予定通り集合して、その時に大雨でない限りは鹿児島に向け出発します。

無事「開聞山麓ふれあい公園」に到着したらもう一度UPします^^
参加予定の皆さん、宜しくお願いしますw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?