3県境秘境ツーリングUP

 23, 2014 23:30
約2ヶ月ぶりのロングツーリングに行って来ました。
参加者はアギト君とだんごの2名と、少し寂しい旅でしたが中身が濃いものでしたよ~^^

その旅路をHPにUPしました。
3県境秘境ツーリング
140719DSCF5722.jpg

2度雨に降られたけど、楽しい旅でした!
是非見てみらんとね^^

COMMENT 2

Sun
2014.07.27
21:15

TA01W #XajaWc7E

URL

精力的ですね〜。
携帯じゃ、連絡も取り辛いでしょうか、そろそろバイク無線でしょうか?
1セット1万円ぐらいで、1キロぐらい繋がればもっと普及すると思うんですけどね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.27
21:44

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

これでも結構抑えているんですよ~
休みの度に出かけたいけど、お金もカミさんの機嫌も厳しいですから(汗

インカムもちょっと前に検討した事がありました。
便利な反面、独り言なんか言って聞かれるのも恥ずかしいなぁ・・・
なんてその時はうやむやになっちゃいましたね。
多少不便なのも良いんじゃないですか^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?