2014年夏準備中!(鹿児島ツーリング)

 13, 2014 22:54
8月2、3日で念願の鹿児島ツーリングを予定しています。
主に薩摩半島を回り、指宿近辺で宿泊予定ですが、これを安い宿泊施設にするかキャンプツーリングにするか検討しています。
どちらでも対応出来るように、とりあえず一人用のキャンプ用品を購入しました。
元々一人用テントと寝袋は持っているので、バイクに積む事を想定したコンパクトで軽量なテーブルとチェアを新調!
一通りの用品は揃ったところです^^

思い起こせば昨年の7月10日に鎖骨を骨折し、2013年夏はお盆以降に病み上がりの状態で残りの夏をむさぼりました><
この夏は前半から飛ばして行きたい!2014年夏は、一生に一度のもの!!

毎年恒例の真夏のロード!途中参加、途中離脱ありで、是非とも参加検討願います!!

予定観光地(順不同)
桜島
知覧(特攻平和会館)
山川砂むし温泉
関門岳トンネル
長崎鼻
西大山駅(JR日本最南端の駅)
吹上浜海浜公園
城山
蒲生の大クス
バレルバレープラハ&GEN
などなど

暑い夏よ来い!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?