台風13号接近による変更><BRC&K4C合同オフ会♪

 18, 2008 21:45
19日・20日に予定しています、BRC&K4C合同オフ会(+ノリダーさん)について、台風13号の接近によりスケジュール・場所を変更します。

19日
集合場所・・・18時30分益城熊本空港IC、空港方面に降りてすぐ、グランメッセ駐車場集合!!
宿泊・バーベキュー予定地・・・阿蘇らくのうパーク周辺


20日
走行の場所は、19日夜皆さんの意見を元に決定したいと思います
*20日だけ参加される方は、朝7時半に「阿蘇らくのうパーク駐車場」にお集まり下さい

だんごが一番近くて申し訳有りませんが、参加される方は道中お気をつけてお越し下さい!

PS

21日、大牟田で開催されるXC耐久レースに、女子チーム編成のエスクードが出場するらしいです!
http://www.nmm.jp/blog/tsukubird/category/3/blogid/1

応援可能な方は、そのまま大牟田に流れ込みお願いします~^^


COMMENT 2

Sat
2008.09.20
23:25

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

林道は惜しかったですね

林道太郎さんの写真を拝見してきました。
1600m級のルートは残念でしたが、野営は盛況で何よりですね。
こちらもあと数時間したら、群馬県に向けて出かけます。
四国からの参加ってのが、今回の大ワザです。

Edit | Reply | 
Sun
2008.09.21
09:08

だんご頭 #-

URL

四国から!!

グランドエスクード6台でしょう!!そりゃー壮観ですね^^国定忠治もびっくりだぁ~

XC耐久レースも今日ですね^^イベント盛りだくさんで、エスクも大盛況ならエスヲタも嬉しい限りですwww

私達は、ロード主体の走行になりましたが、心地よい一泊二日を過ごしました^^
九州勢も年に1回ぐらい、大集合したいですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?