阿蘇外輪山4極⇒3極登山UP

 24, 2014 23:24
20日金曜日は、阿蘇外輪山の東西南北4山登山に挑みました!
ハプニングがあり、東西南北の西を断念したのですが、、
その様子をHPにアップしました。

阿蘇外輪山4極⇒3極を行く
140620DSCF5600.jpg

夏前にもう1、2山行きたいなぁ^^

チクと見てみっとよかタイ!

COMMENT 2

Wed
2014.06.25
22:02

TA01W #XajaWc7E

URL

1人登山とは、アクティブですね〜。
でもツキがなかった?
外輪山を全制覇ですか、1周したらトレイルランニング状態ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.25
22:40

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

私の登山はほとんど単独行でした。
ブログを初めて以降は沢山の人と登山をしてきましたが、一人でも全然問題ありません^^

マイナーな山の登山には2万5千分の一ぐらいの地形図があるといいですね!
国土地理院の地図を印刷していけばよかったかな・・・。
そもそも一般の登山対象になる山では無いので、藪コギは覚悟してましたけど・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?