北九州でキャンプ 九州鉄道記念館の旅UP

 06, 2014 23:02
5月31日から6月1日に北九州でキャンプしてきました!
今年2度目^^
140601DSCF5462.jpg

NPO九州救助犬協会の熊本県代表としてアルプとカミさんは、北九州苅田で行われる防災訓練へ出動した。
だんごとSouは便乗し、前日より赤村の「源じいの森」でキャンプ!

訓練当日、だんごとSouは「九州鉄道記念館」と、「九州本土最北端」を2大制覇し(大げさな
使命を終えたアルプとカミさんと合流して、「平尾台自然の郷」でフィールドを楽しんだのだった。

その様子をHPにUPしました↓
北九州でキャンプ&観光の旅 九州鉄道記念館
140601DSCF5488.jpg

ぜひ是非見てみんしゃい!

COMMENT 2

Sun
2014.06.08
09:04

TA01W #XajaWc7E

URL

同じ日にキャンプしてましたね(笑)
こっちは難民系キャンプでしたから、温泉が敷地内にあるのはうらやましい。
しかし、今回のしっぽ先生さんの訓練は本格的ですね。
護衛艦がそんなに近くで見れるとは。

Edit | Reply | 
Sun
2014.06.08
22:37

だんご班長 #-

URL

IA01Wさん

同じ日でしたか!
私的にはキャンプ場より山奥の河原とか峠が好みですが、
女性と子供がいるとキャンプ場になっちゃいますね^^

今回の訓練はかなり大掛かりでした。
ヘリも2機来てましたし、簡易的なお風呂(銭湯)もありましたよ!
熊本とは人も規模も違いました(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?