竹田ツーリングUP

 19, 2014 23:39
 先週はドタバタの一週間でした。
Souは無事13日(火)に退院しホッとしたのも束の間、その翌日にはカミさんの祖母がお亡くなりになって・・・。
 12日月曜は有休を貰ってSouの付き添いで、火・水と仕事に行ったところでその夜から通夜、翌15日は葬式。
カミさんの親類を式場、ホテル、熊本駅に右往左往と送迎し、合間にはSouの子守を続けた。

 悲しみの中にいる義母を気遣って、カミさんはSouを連れ土・日泊りで出かけた。急にポツンと時間が出来ただんご。
派手に遊ぶ気にはなれない。それでもせっかくの休日だ。急遽おにっちとツーリングに行こうと話がまとまった。

 そんなツーリングの様子をHPにアップしました。
竹田ツーリング
140517DSCF5356.jpg

 行き当たりばったりの旅でしたが、プチ観光気分で楽しめました♪

 チラっと見てみっタイ!

COMMENT 2

Tue
2014.05.20
22:14

TA01W #XajaWc7E

URL

おばあさまも、ひ孫が見えれて、ホッとしたのかな・・・。
にしても、大忙しのGW明けでしたね。
お疲れさまです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.20
23:27

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

ありがとうございます!
うちらは結婚式も挙げていないものだから、カミさんの親類に会うのは殆ど初めてに近く
お葬式の席が「はじめまして」の挨拶になる方が多かったです。
義母は長く介護をされていたので、悲しい反面楽になるところも出てくるのでしょうね。
92歳だそうで、順番からいけば順当な大往生でしょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?