年始!失速・・・(汗

 16, 2014 15:01
 年末年始にかけ程よく突っ走ってきただんごでしたが、ここに来て大ブレーキ!!
なんとA型インフルエンザに感染し家庭内隔離状態です><

 13日の夜からちょっと怪しいなぁと言う雰囲気で、翌朝はもう39度の高熱に(><+
全身が気だるいが鞭打って病院へ行くと、検査後10分で「はい、A型インフルエンザ陽性です」
「・・・」

 Souやカミさんはインフルエンザの予防接種を受けているものの、万が一にもうつっては大変。
だんごは2階の住人となり、今日久しぶりに1階に降りてきてPCを覗いた訳だ。

 これでも大分良くなったほうで、昨日まではテレビやPCを見ることも出来なかったので。


 前回から引っ張っている箱の中身だけとりあえず紹介します!
201401011DSCF3364.jpg

 M-TEC中京のシュート管です^^

 詳しいインプレはもう少し体調が良くなったらUPします!!

COMMENT 4

Thu
2014.01.16
21:22

TA01W #XajaWc7E

URL

おー、インフル。
登山や旅行やバイクいじりで、体力が落ちてたのかな?
しっぽ先生さんや息子くんに移さないように〜。
ショート管って、ますます族仕様に・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.16
22:49

しょうちゃん #-

URL

こんばんは
ショート管カッコイイです!!インプレ楽しみです^_^

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
11:47

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

昨日夕方解ったのですが、息子もインフルエンザ発症してました。
予防接種を受けているのでそれほど容態は悪くないです。
どっちが先だったのでしょうね??

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
11:55

だんご班長 #-

URL

しょうちゃんさん

有難う御座います!
散々悩んでこのマフラーに落ち着きました^^
組付けまでは上手く行きましたが、ガスが濃すぎなのと
バッフルの消音が効き過ぎてて吹け上がりません><

久々キャブを開ける日は、そう遠くないです^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?