2014年新春!

 02, 2014 01:51
 新年明けましておめでとう御座います^^
このブログを初めてなんと8年目に突入します!いやいやよく続いたものだ。
今年はもっとマメに更新したいと思ってますw

 新年元旦に北九州に行って来ました。今年の正月は天気も良いし暖かくてよいドライブ日和でした。
20140101DSCF3340.jpg

 さて、ここは何処でしょう?(解るわけないか^^;)

苅田の日産自動車がある工場地帯の大通りです。丁度お昼ぐらいだけどさすが年末年始はスカスカのガラガラです。
この先に国道10号線があるが、そこも同じようなものでした。

 しかし油断禁物!!築上町の綱敷天満宮(つなしきてんまんぐう)は大変な混雑です><
20140101DSCF3342.jpg

 長い参道に並ぶこと30分。やっと参拝が出来ました^^初詣客が多いという事は、みんなの2014年にかける期待が大きいと言う事かな??

 とにもかくにも良い1年になりますように!

 今年もヨロシクお願いしまーす♪

COMMENT 6

Thu
2014.01.02
12:31

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

賀正であります

本年もよろしくお願いします。
いやー、なんか「う」まもんから年賀状が来ちゃいましたよ。
差出人が書いてないのはわざとなのか? アドレスが熊本県庁ってところで、家族が本気にしちゃってますが、猫ちゃんのカットですべてが判明するという。
僕だけほくそえんでおります。
(でも、くまもんが僕の怪我のことを知っているというのは感動ものです)

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.02
22:54

だんご班長 #-

URL

明けましておめでとう御座います

雷蔵さん

今年もよろしくお願いします。
つくばーどのブログはよく拝見されてもらってます。
足跡残さなくてすいません><
熊本県庁からですか!?凝ってますね!
ちょっとした「熊本サプライズ」ですか^^

年末年始に3代目5型エスクードや、二代目グランドエスクード4型をじっくり見る機会がありました!(旅先ですけど)
クロカンからSUVへと四駆の主流が変わり、CX-5、フォレスター、ハリヤー、エクストレイル、ヴェゼルなど新車は目白押しです。しかしそれらに食指が伸びません。
改めてエスクードイイネと思う今日この頃です。

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.02
23:00

TA01W #XajaWc7E

URL

そうですね、道は空いてても、有名な神社の前はめっちゃ混み。
こういう日は路駐はスルー?
って感じで、見過ごしてるようですが・・・。
初詣に九州日産まで行かれましたか。
新年早々アクティブですね〜♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.03
20:30

フォレストウェイ #-

URL

明けましておめでとうございます。昨年は一度もご一緒できなかったですね?
新年早々北九州においでとは・・・もう初詣もすまされて何よりです。
私たちは明日英彦山に初詣行ってきます。なんせいつも遊ばせてもらっているお山ですから!
今年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.03
22:18

だんご班長 #-

URL

明けましておめでとう御座います!

TA01Wさん

ここに行くまでに人ん家の庭かと思うようなローカルな道を抜けました^^
普段は殆ど地元民しか通らないような道でも抜け道に使う人が多く離合に苦労しました><
おかげで神社にはスムーズに到着したのですが、駐車場探しに困難し、、
やっと止めて参道に出るとこのありさまです(汗
こればかりはイライラしてもしようがないですね(^^;

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.03
22:26

だんご班長 #-

URL

明けましておめでとう御座います!!

フォレストウェイさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
なにせオフ生活から遠ざかっており、なかなか絡めるところがありませんね><
BRCさんは、かわらずオフライフを楽しまれている様子で素敵です!

新年の北九州行きは毎年恒例行事になってます(^^¥
さすがに今回は4WDのアトレーでも英彦山越えは回避しました。
帰りは中津まで10号線を下り、日田市へ抜けましたよ^^

未舗装路が少なくなっている中で、気軽に四駆が楽しめる雪道走行は楽しいですよね♪
いずれ四駆へ戻れたらご一緒願います(^^/
今年もよろしくお願い致しますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?