2013年最後の登山!観海アルプス 雪の白嶽UP↑

 31, 2013 00:59
 今年も残すところ後一日!

 振り返ると2013年はあっと言う間の一年でした。春は精力的に登山をこなし、夏・秋はバイク浸けの週末でした。
「もう少し登山をしたかった・・・」。そんな思いから最後の登山に行ってきました。

 その様子を写真だけですがHPにUPしました^^
観海アルプス 雪の白嶽
20131228DSCF3307.jpg

 チラっと覗いてハイヨ!

 2013年は私事ですが、エスクードを手放したり、骨折して手術・入院したり色んな事がありました。皆さんにご心配かけただろうし、バイクにうつつを抜かして過ぎて疎遠になった人もいたかも知れません。すんまっそん><;
 昔からバイクが大好きだったから、リターンしたらこうなるだろうとうすうす感じてはいたもののやっぱりバイクバカでした(^^;
 しばらくはバイク没頭しつつ、体型・健康維持のため登山も継続的に続けて行こうと思います。(止めると太る)

 まだ見たことの無いところ、「此処じゃない何処かへ」への旅は続けたい。旅には楽しい事ばかりある訳ではなく、辛い事、暑い、寒い、ストイック、意味の無い・・・そんな事のほうが多いかも知れない。それでもそれを解る人、笑い飛ばせる愉快な仲間と楽しみたい。(最悪一人かも^^)

 2014年は、敢えて荒野へ、イバラの道へ!!意味の無い素敵な旅が出来ますように!!

 このブログもほとんど思い出作りみたいになってますが、見ていて下さっている方々には今年1年間ありがとう御座いました。 

 それでは良いお年を~

COMMENT 2

Tue
2013.12.31
16:53

TA01W #XajaWc7E

URL

最後にうまかっちゃん行きましたね〜(笑)
山頂が分からないって?
標識もないのに名前だけあるとは・・・、来年は見つかりますかね。
今年は、なかなか予定が合わず、1度も九州に行けませんでした。
来年こそは♪

だんご班長さん、しっぽ先生さん、息子くんとK4Cメンバー皆さん、良いお年を(^^)/

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
20:22

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

ぃやーやっぱり1年の締めは、九州人らしく「うまかっちゃん」でしょう!
てかうまかっちゃんは博多弁ですが><
熊本弁なら「う」じゃなくて「んまかバイ」ですかね^^

今年も1年間ありがとう御座いました!
マメにコメント頂きまして「後光」が差すほど有りがたいです^^
いつかは関東に私達が行きたいですw

それでは奥様にもよろしくお伝え下さい(^^/
良いお年を~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?