スクープ(・o・;新型ワゴンR

 03, 2008 20:32
カービュー(自動車総合サイト)にて新型ワゴンRの実車広告を発見!

改良型NA-VVTエンジンで「2015年度燃費基準」達成の快挙!
高過給圧化、新ターボチャージャーと新シリンダーヘッド採用で実用燃費が24%も向上!

img_829777_24415083_0.jpg
ステングレーには、パドルシフト採用(^^/室内中央のシルバーベルトラインが斬新だなぁ・・・

後席も広そう^^ジジより広いな(間違いない!

「ワゴンRの新しい挑戦が始まる」かぁ!
img_829777_24415083_1.jpg
広告お借りしまーす(^^ゞ

3代目のコピーは「サラブレッドの子はサラブレッド」だったが、今回は・・・?

RRも見てみたい^^

COMMENT 4

Thu
2008.09.04
08:06

ぴぴ #-

URL

ジジの前の車は乗り心地良かったよねー!
懐かしいね!(^^)!
今回は前よりも広くなって・・・でも、大きくなっても鉄板は薄いんだよね?
運転が下手なぴぴには、ぶつかりやすく、凹みやすい?

Edit | Reply | 
Thu
2008.09.04
20:42

だんご頭 #-

URL

元気ですか?

ぴぴさん!お久しぶり~^^

北から南へと奔走お疲れですm(__)m

前の車 乗り心地良かったですか!?
ローダウンのインチアップだったけど・・・^^;
ぴぴさんは走り屋だね(^^ゞ

それに比べたらジジは船みたいなもんだ!
アブソーバーへたってますし><;

最新の軽は室内広々だけど、外寸は規格内で一緒ですよ^^
安全基準も上がって、凹むことで衝撃を吸収してくれるからね♪

セカンドカーにどう?


Edit | Reply | 
Fri
2008.09.05
00:03

まぐろ部長 #kpjYxc8I

URL

㈱ぎゅーって何だ?

そりゃ「HAMAGUCHE」ってローマ字で書きますよ・・・v-12
今日はいろいろもってお疲れ様でした。。。この先の会社の存亡。。。あいつらにまかせっきりでいいはずが無いv-91v-17

それはさておき。。。

いやいや、最近の軽自動車の室内空間広いこと広いこと。。。かる~くテニスもできそうな。。。(ぐひゃ~v-12

けど、ワゴンR人気。未だここにありですv-10

Edit | Reply | 
Fri
2008.09.05
00:18

だんご頭 #-

URL

吉牛みたいなもんかな?

いやいやそりゃー「kyuhyu」ですよ><;

上に立つものが あれで良いのだろうか・・・今後の動向がかなりきになります(@@
段々ジリ貧で事業部そのものが怪しいようなv-12


私は過去に2回ワゴンR買ってますから 新型がとても気になりますw
まぐろ部長はコンパクトカーに変えて正解ですね^^
このエコの時代 まっぽし当たってますよv-218

しかし いくら広いといってもテニスはねぇ・・・卓球ぐらいなら出来るかも^^
愛ちゃん呼びましょうか(*^・^*)

後一日!頑張りましょうv-302

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?