来年は!

 14, 2013 15:19
 最近寒くなったせいかバイクに乗るのを2~3日空けると、エンジンのかかりが悪くなる。
バッテリーがもうじき換え時かもね・・・。

 天気が良くて時間が空いたらせっせとプチツーリング^^
自宅から10分ほどの新幹線熊本車両基地に行ってきました。
20131214DSCF3233a.jpg

 九州新幹線「つばめ」1両と、700系新幹線3両が止まっていた。
新幹線の名前なんて知らなかったけど、最近息子が新幹線(電車)に興味を持ち出して、少し覚えてきました^^

 九州新幹線乗ってみたいなぁ!

 JR九州には、「A列車で行こう」、「あそぼーい!」、「SL人吉」、「いざぶろう・しんぺい号」、「指宿のたまて箱」、「ゆふいんの森」などなど魅力的な列車がいっぱいだ。どれも乗ってませんが><

 冬は列車の旅もいいかもね^^



 書店でこんな本を買ってきました!
20131214DSCF3235.jpg

 「ツーリングマップル全日本」

 実はバイクで九州から出た事ないんですぅ・・・。来年は九州脱出!行ってみよう!!

COMMENT 2

Sat
2013.12.14
23:22

TA01W #XajaWc7E

URL

いきなり全国版ですか。
やっぱり、中国・四国版、関西版とステップアッップしてかないと〜(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.15
21:57

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

備えあれば憂い無し、急に思い立って栃木あたりまで
行くかもですよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?