TL系?スズキ純正ウインカー交換

 15, 2013 23:31
 ツーリングの合間にはリペアとモディファイに明け暮れるだんごの余暇。
ご他聞に漏れず、今日もせっせとバイクいじり。

 先日ネットオークションで落札した「スズキ純正ウインカーTL系?」が届いた。
ちなみにTLと言えばこんなバイクです↓
suzuki-tl-1000-r_green_2.jpg

 銀ゴキの純正ウインカーは大きくて野暮ったい!もう少しシュっとした小型でスマートなウインカーを探していたのだ。実車のTLはなかなか見かける事が出来ないが、写真で見た感じスリムで小さそうだと思って購入した^-^

 届いた現物を見てみると意外とでかい!!もともとビックバイクに装着されているから小さく見えるけど、250ccだと大きく見えるのかも知れない。

 とは言え、今までのものよりは確実に小さいのだ^^
20131115DSCF3161.jpg
左が銀ゴキ純正で、右がTL用。

 期待を込めて装着してみました。
20131115DSCF3162.jpg
片側だけつけて比較!小さいけどステーは意外と長いなぁ・・・。

 リアビューはまあまあ収まりが良い^^
 20131115DSCF3164.jpg

 思ったほどの小型化にはならなかったが、さすが純正品だけあってすんなりと溶け込んでいる。
20131115DSCF3165.jpg

 まあ安かったし、いいんじゃないかな^^/

 次はついにスリップラインが出たフロントタイヤ交換と、合わせてホイール塗装。重い腰を上げよう(^^;
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2013.11.18
19:14

しんいち #-

URL

ここ最近のブログを見て思ったのですが

班長さんは小出しに散財しているだけでGSR250ぐらいなら買えるのではないかと思えてきました。
まあ新車を購入したとしてもいじり倒すとは思いますが(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.18
22:01

だんご班長 #-

URL

いやいや

しんいちさん

バイク乗り出しまでの諸費用、ヘルメット・ブーツなどのライディングギア、タンクバック等ツーリングギア、タイヤ、オイルなど消耗品交換を含めるとGSR250の新車価格に近くなりますが、
それらは他のバイクになっても掛かって来る訳で、それらを差し引くと全然GSR250は届きませんね。
車体が10万そこそこの値段ですから、40万のバイクとはスタートからかなり違います。

それでもここ最近の私は、お小遣いのほとんど全てをバイクに費やしています。
そもそもこのバイク、諸費用、ライディングギアは、2年分の小遣いを前借して買いましたので・・・。
金欠は相変わらずです(泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?