国内市販熱望ε=ε=(*^▽^)/

 02, 2008 22:16
新型車のガードが固いスズキだが、9月末発表予定の次期ワゴンRがその全貌を少しづつ現してきた^^
P1.jpg
キープコンセプト!実車が楽しみだ^^

米誌が、活躍する高齢経済人としてスズキ会長を選出した。
スズキ会長を選出 米誌、活躍する高齢経済人
今も第一線で活躍しているとは・・・凄い!

【スズキ】パリモーターショーに新型「ALTO(アルト)」を出品(^^/
アルトとは言うものの、軽自動車規格ではなく欧州でA-セグメントに分類されるコンパクトカー。
排気量は1L^^スズキ最小の世界戦略車なのだ!
news_017422_2_3.jpg
このままスケールダウンして 軽にしませんか^^

エスクードのMC以来、スズヲタの心躍るニュース目白押しだが、だんごがもっとも熱望しているのは・・・

スイフト、エスクード、SX-4に続く、世界戦略第4弾!欧州では既に市販化されている「スプラッシュ」だ!
maruti-suzuki-splash-india.jpg
何とも言えない”魚”みたいなルックスがいいなぁ~

1242㏄直列4気筒DOHC16バルブ+5速MTを搭載する。(4ATかCVTの予定も有る)
ベースがスイフトだけに、高いボディ剛性とリニアな走りが期待出来る。
Suzuki Splash 07 Frankfurt スズキ スプラッシュ 量産車
黒はバリシブっす^^

この秋国内導入予定だ!5MTを買い物車にしたら楽しそう^^

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2008.09.05
16:30

ねーぜちゃん #-

URL

こんにちわ(*^_^*)
姫ちゃんが車購入の時は、だんごさんに訊かなくちゃね!!車にはめっぽう弱いから私。

下の姫ちゃんバイク買ったのよ^^今のは値段もするからヒエ~ってな感じでした。
勝手にだけど私だんごさんは、000に
お勤めなんじゃと思ってたの。姫ちゃんに買う前に聞いてみようかなって思ってたけど何でって?ハハハねーぜが企んでる事分かるでしょ^^安くならないかなーって^^いつか、沢山の新入社員の話したでしょ・・だからso思ってたの もう買っちゃったけど><
こんな事書いてよかったのかしらね?削除していいからね^^

ここ覗きにくるとゆっくり時間が流れてる熊の
風景に癒されます(*^_^*)

またお邪魔させて下さい

Edit | Reply | 
Fri
2008.09.05
21:37

だんご頭 #-

URL

おしい!

ねーぜさん こんばんわ^^

いい線ついてますね(^^ゞ車は車でも○ヨ○なんですよ(^^;○イ○ツも同系列!
その車種だったら 紹介できますよv-218少しは安くなるかも♪

だんごは会社では非国民みたいなもので あくまでスズヲタ貫いてますから^^;出世は無いな><

バイクは原付ですか?いいなぁ^^
だんごがバイク手放してから 会社の同僚間でバイクが盛り上がってきて・・・。。。欲しいv-10

デジカメがまだ復活してなくて 熊の風景も撮れずにいます(@@
ぼちぼちですが また覗いて下さいねe-317

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?