牛深~天草西海岸ローカル線ツーリングUP

 03, 2013 17:01
 9月末以来、1ヶ月ぶりにツーリングに行ってきました!

天気予報は微妙でしたが、誰かの行いが良いのか小雨がパラついた時もあったけど、路面を濡らすまでには至らなかったのです^^

 その様子を軽くUPしました↓
牛深~西天草ローカル路線ツーリング 2013.11.2
20131102DSCF3080.jpg

 ニューマシンのニケさん、冬用のジャケットを新調したおにっち、シートバックを付けツーリングギア充実中のアギト君。それぞれの思いを胸におだやかな天草のローカル路線を巡る楽しい旅でした♪

 今度はもっと晴れた日に行きたい~!てか、走ってる写真も撮りたいなぁ・・・。

COMMENT 2

Sun
2013.11.03
22:14

TA01W #XajaWc7E

URL

ツーリング真っ盛りですね~♪
金曜日にソロで走ってきましたが、こちらはもう真冬装備ないとダメ。
4時間走っただけで、お腹がピーピーに(笑)

あっ、そうだ。
つくばーどのツーリング中、数台で構成されたオフ車のツーリングに遭遇。
その中に長い間会ってなかったとにぃさんが!
偶然?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.11.04
01:48

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

え!とにぃさんと偶然ですか!?
世間は狭いですね^^オフバイクにも乗られているなんて、オフ三昧ですね^^

こちらは今のところ完全防寒までは行かず乗れますね。
街はまだ紅葉も始まっていないし、天気の良い日中は20℃ぐらい気温ありますもん。
それでも山間部の標高の高いところは寒そうですけど><

とりあえず、この秋からバイク通勤してるんで、路面凍結以外は毎日頑張りますよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?