東京モーターショーの気になるスズキ車!

 29, 2013 23:51
 いやいや久しぶりにワクワクしている。
2013年11月23日から一般公開される「第43回東京モーターショー2013」で、我らがスズキから4台のワールドプレミアムと、先に行われたフランクフルトショーで発表された「iV-4」の合わせて5機種の新型車が発表されるのだ。

詳しくはこちらから↓
第43回東京モーターショー2013の出品概要

 なんと言ってもこの5機種は、SUV、クロスオーバー、四輪駆動と言う四駆好きにはたまらないジャンルの車種なのだ^^
その中でもだんごが一番気になるのが「HUSTLER(ハスラー)」と言う車だ。

14_le.jpg

 スズキのバイクで「TSシリーズ」が「ハスラー」と言うサブネームを持っていた。昔だんごが乗っていたバイク「TS200R」も含まれる。
そんな親近感もあるが、登山やファミリーユース、ちょっとしたオフ走行までこなせそうじゃない!
16_l.jpg

 近年車を買い替える時がきたとしたら軽自動車しか買えないので、選択肢が広がるわけだ♪

17_l.jpg

 この内装の仕上がりを見ると市販も近そうだよね^^

 早く実物が見てみたい!東京モーターショーまでは行けないから、熊本グランメッセまで来てくれないかなぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2013.10.30
21:34

TA01W #XajaWc7E

URL

23日から開催ですね。
さらに悩ましく・・・。
アルト/ワゴンRベースのSUVですか。
ジムニーの方が興味ありです。
iV-4は下回り見て、エスクードなのかキザシなのかは確認しておかないと。
でもスズキ、チェック厳しいからな~。
怒られたこともあるし(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.30
22:51

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

軽の乗用車ですから^^違いはデザインだけですね!
見ていて楽しめる、絵になる、男が乗れる車が欲しいです。

iV-4はビルトインフレーム持っているのですか?
あればエスクードが進化したまったく新しいプラットホームか、
フレームなしのモノコックなら新型SX-4が怪しくないですか^^
今のところその辺のスペック不明ですね><
怒られない程度に偵察お願いします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?