郷里での道で・・・

 24, 2008 22:52
今日は郷里の夏祭り^^だんごの実家では恒例の親類が集まるので、夕方帰省した。
少し時間があったので、ブラックバス釣りの名所萩尾の溜池に寄ってみた。
だんご自身バス釣りはしないけど、JB23さんより聞いていたちょっと四駆で遊べるところがあると言うのが目当てだ(^^ゞ
080824_1559~01
水が引いて露呈した砂場を走る

日は夏の光だが、そよぐ風は涼しく秋はもう近いのかなぁ・・・
しばらく遊んで、堰堤に登った。
080824_1607~01
ピンク色の綺麗な花は、彼岸花にも似ている

やっぱり秋だね・・・。。。

親、兄弟、親戚が揃い、なごやかに宴会は始まった^^
滅多に食べられないご馳走を沢山頂いた♪

今日はF1バレンシアGP!だんごは一足お先に帰宅する事にする。別れを告げ、実家を出た。
外には祭囃子が聞こえ、人が沢山歩いている。遠くに花火の音も聞こえる・・・。
街を抜け、農面道路に入ると真っ暗(++

夜、ジジのセンターコンソールは真っ暗><純正のカセットは小さなディスプレイの文字だけ光、操作ボタンは手探り状態だった。
何とかしたいと、今はやりのLEDランプを取り付けて見た。
080824_2106~01
小さくて解らん><

4つの球をそれぞれ2個づつ、デッキ、メーター周りに付けようと思っていたが、実際走行中の目線に光が入ると眩しい(@@
デッキの下に2個付けて、残りの2個はATシフトのフロアに取り付けた^^
何とかデッキが見える状態!

さてと、F1に向け風呂に入るか^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?