K4C発足5周年!メインイベント日本本土最西端ツーリング

 06, 2013 23:36
 いやいや行ってきました日本本土最西端の神崎鼻!
初日は暑いほどの晴れ、二日目はお昼頃小雨に降られましたがそれでも最後は晴れ間も見え、佐賀・長崎の旅を満喫しました♪

 今回は特別なK4C5周年のメインイベント。「何をしようか」とあれこれ考えていましたが、仲間のほとんどが仕事や何がしらかの理由で行けない事が解るにつけて、シンプルにツーリングだけの企画になりました。

イベント内容としては趣向に欠けましたが、最悪一人になるかもと思ってる中で、ろくさんが付き合ってくれた事に感謝します!!

 その様子を写真でHPにアップしました!
130928DSCF2549.jpg

日本本土最西端ツーリング 佐世保・平戸の旅Part1 2013.9.28_29

Part3まであります^^よかったら覗いて下さい。

旅はいいな~。

何時の日か、最北端と最東端をバイクで旅したい。その日のために積み立て貯金でもしておくか^^

COMMENT 4

Mon
2013.10.07
21:24

TA01W #XajaWc7E

URL

お疲れ様です~。
2日間走りっぱなしですね。
佐世保港って、比較的護衛艦などが見易いのですね。
横須賀や呉とかで見てますが、これだけクリアには見えないかも。
ちょっと軍艦、おっと護衛艦好きです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.07
23:19

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

佐世保は海が近いですが、護岸はほとんど米軍やSSK(佐世保重工)が占拠していて、
護衛艦の写真を撮るのに右往左往しました。
やっとフェリー乗り場から望遠で撮ったのですが、意外と近寄れそうで近寄れない感じです。

ちなみにカミさんはここの海上自衛隊にいて寮生活をしていたので、穴場を知っていそうです^^
今回はリサーチ不足でした。

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.08
23:42

TA01W #XajaWc7E

URL

えっ、海上自衛隊に?^^;
しっぽ先生さん、ますます謎深いお方ですね~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.10
20:29

だんご班長 #-

URL

支援艦に乗っていたそうです。
男勝りだって事は間違いないです(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?