K4C発足5thイベント 九州最西端の旅in平戸・佐世保の旅予定!

 21, 2013 23:56
 2008年の9月に発足した我らK4C!
主にエスクード(Cross Country)、登山(Climbing)を活動のメインとしていたが、「K4C」と言う名前にする為、「キャンプ」(Camper)と「カルデラ」(Caldera)をくっ付けた。

 我らの主要メンバーは同じ会社で働く同僚で、毎日顔を合わせる気安さから事前の綿密な計画や、予定無しに突然「明日行こう」なんてイベントも成立したわけだ^^

 基本だんごは他人に自分の意見を押し付ける事も無く、来るもの拒まず、去るもの追わずでその時集まった人達と、自分のやりたいことをその瞬間共有出来れば満足で、「K4C」に固執する必要もなければ、一人でだって行きたければ行くのです。

 K4C発案者としては意識の低いだんごですが(^^;毎回イベントに参加して貰っている友人に感謝しています。毎年20回前後のイベントで、大きな問題も事故も無かった事も皆さんのおかげです。
これからも無事続けて行きたいし、みんなで切磋琢磨してライフラインが充実する事が一番有意義な事でしょう!

 5周年はドンと打ち上げてみたいと思ってましたが・・・如何せん肝心のクロカンが無い今日日では、最近ホットなバイクで初めての一泊ツーリングでもするっきゃないって感じです^^
k4c5th.jpg

 9月28日~29日にかけて、九州本土最西端の「神崎鼻」へ旅立ちます。
神崎鼻(こうざきはな)は長崎県佐世保市小佐々町楠泊にある岬。九州本島の最西端となる。北海道・本州・四国・九州を「本土」と定義した場合、本土最西端ともなる。位置は東経129度33分、北緯33度13分。

予定ルート
28日:熊本市→大牟田市→大川市→武雄市→伊万里市→平戸市
29日:平戸市→神崎鼻→佐世保市→大村市→諫早市→島原市→熊本市

宿泊地
サムソンホテル

計画の詳細はこれからですが、都合が付く方は是非参加検討お願いします!!



COMMENT 2

Sun
2013.09.22
17:52

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

五周年おめでとうございます

毎年20回前後のイベントって、それものすごい稼働率ですよ。
つくばーどなんか、一昨年100を超えたばかりですもん。
ゆるゆると長く、コミュニケーションの場を温めていってください。

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.22
23:03

だんご班長 #-

URL

有難う御座います

雷蔵さん

我らのイベントとは身内と、趣味・遊びの延長でやってますので
つくばーどの広い交友とは比較にならないでしょう。
たくさんの人を遠方から集めるには強い吸引力が必要で、
とても雷蔵さんの足元にも及びません><

K4Cも、マメに交友を広げればもっとメジャーになるのでしょうが、
いかんせん無精者の自分はパソの前に座るのもままなりませんm(__)m
とりあえず細々と頑張ります(^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?