K4C 5th記念月間 小石原ツーリング

 15, 2013 23:34
 先週に引き続き、今週も行って来ました!
ちょっとそこまでのつもりが、一日ガッツリ走って大満足!

K4C 5th記念月間 小石原ツーリング

 チラッと見てハイヨ!!

 今回の旅は、熊本、大分、福岡の県境がメインでした。
福岡の東峰村は棚田が多く、たわわに実った黄金色の稲が美しかった!
日本人だからかな?豊穣の稲が夕日で金色に輝くとなんとも言えない安堵感と言うか、
満足感と言うか・・・農家でもないのに嬉しくなってきます。これで安泰だなってね^^
130914DSCF2458.jpg

 これだからツーリングは止められない!

 秋の訪れを肌で感じながら、次は西へ!28日、29日は九州最西端ツーリングに決めました!
ゼヒ・是非参加を!!

COMMENT 3

Mon
2013.09.16
19:06

 #-

URL

ろくです。

ツーリング最高す。
見るもの全てが新鮮です。

次回も期待しています。

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.16
19:48

あぎと #-

URL

お疲れ様でした〜

昼間は気温が上がり、眠気との戦いではありましたが
なんとか安全に終える事が出来て良かったす!
最近、気になっていた愛機のフロントの不具合でしばらくの入院予定
(大体この時期はなにかしらメンテしている?)でありますが
また、機会があれば宜しく御願いします!

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.16
22:47

だんご班長 #-

URL

お疲れ様です!

ろくさん

毎回お付き合い有難う御座います!

焼酎のお味は如何でしたか?
「今夜は最高」
ってなりました?(^^

次はロングツーリング宜しくお願いします。


アギト君

毎日仕事遅くまでやってる中で、今回も参加有難う御座います!
前回は少しやりすぎたと反省し、今回は抑え目に走りました(^^
ミラーにはいつもアギト君が写り、安心して走る事が出来ます。

早くバイクが治ると良いですね。
繁栄期の中、また都合が合えば宜しくお願いします(^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?