2013年真夏のロード!九州最東端ツーリングin鶴御崎

 27, 2013 22:10
 いやいや行って来ました真夏の道(ロード)!

昨年より距離は短かったものの、やはりなかなかタフでした^^;t130824DSCF2374.jpg


 その様子をHPにアップしました!

2013年真夏のロード!九州最東端ツーリングin鶴御崎

 チラっと見てハイヨ

 この夏一番の長丁場を走り終えて大満足のだんごでした~♪

COMMENT 5

Tue
2013.08.27
22:52

あぎと #-

URL

お疲れ様でした!

長丁場のツーリングでしたが、病み上がりの身体は大丈夫でしたか??? 
な〜んて
そんな言葉は必要ない程の走りを見せつけられた一日でした><

先輩方々のタフさにはホント頭が下がります!
あっ、約一名を除いてですがっ(笑) 『なに飲むの? イブでしょ!』

まぁー何はともあれ、皆 事故もなく無事に帰って来れて良かったです。





Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
21:22

だんご班長 #-

URL

お疲れっす!

あぎと君

長丁場のツーリング、今年もお付き合い頂きありがとう^^
いやーお恥ずかしい、安全運転と思いながらもミラーにあぎと君が写るとついアクセルを開けてしまってます(^^;
そろそろ落ち着かなぁイカンなと思ってます!

次はピエール、おにっち、ホンマン、復活したりょうすけのGOOSEなどフルメンバーで走りたいですぅ♪
また宜しくお願いしますねー!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.29
19:46

ニケ #-

URL

ロングツーリングお疲れ様でした。
あつめしとうな丼美味しかったですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず、だんごさんとアギトくんの攻めが凄かった〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
12:31

 #-

URL

ろくです。

久々のロングツーリング皆さんお疲れ様でした。

楽しくは走ることができ無事に帰れました。

またの企画を楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.30
23:04

だんご班長 #-

URL

お疲れ様です!

ニケさん

とりあえず無事帰れてホッとしてます^^
最初ニケさんの調子が悪そうだったので心配してました><
後半は盛り返したみたいで良かったです!やはり夜行性??

次回もよろしくです(^^/


ろくさん

毎回お付き合い頂き、有難う御座います!
ニューマシンのお披露目でしたね。排気量が上がってロングも楽になったでしょう^^
今回は台数が少なかったので自然ハイペースになりました(汗
長くバイクライフを楽しみたいですよね♪そのために一番自重しなきゃいけないのは私ですか(^^;
また次回宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?