銀ゴキ1周年!

 08, 2013 22:09
 昨年の七夕に復活したマイバイクGSX250E。早いもので1年が経過した。
晴れ間が広がった日曜の夕方、久しぶりのプチツーリングに三角西港まで走らせる^^

 オイル交換したばかりのエンジンは軽やかに回った。少し風が強いが潮風に誘われる軽快なシーサイドランだ♪
1307DSCF2072.jpg

 この1年の走行距離は6000kmになり、リヤタイヤはもうすぐ交換時期を迎える。細かなマイナートラブルはあったものの通勤、街乗り、峠、ロングツーリングまで何でもこなし概ね満足なバイクライフを過ごしている。

1307DSCF2075.jpg

 釣りしたいな^^

 しかし一番肝心のフロントフォークオイル漏れは未だ手付かず><なにせ両方だと6万円近くするので二の足を踏んでいる・・・。最近はオイルが漏れ尽きたのか、余り滲んでこなくなった。

 自分でやるか!「今でしょ」!!なんて気分にはまだならない^^;
1307DSCF2076.jpg

 今日九州地方も梅雨明けした。2013年夏!真夏のツーリング待ちきれないね♪

COMMENT 2

Fri
2013.07.12
21:40

しょうちゃん #-

URL

こんばんは 自分もインナーチューブサビサビでオイルダダ漏れでインナーチューブとオイルシールを交換しました。面倒だなと思いつつもやって見たら意外に簡単ですぐ終わりましたよ。乗り心地が良くなりますよ~

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.12
23:06

だんご班長 #-

URL

しょうちゃんさん

そうですか!しょうちゃんさんもインナーチューブ交換されたのですね^^
私もヘッドライトスティを交換しようと思ってまして、そのついでにインナーチューブも修理しようかと悩んでました。意外と簡単との事ならば俄然チャレンジしたくなりました!
新しい前後タイヤも手元に届いてます^^まずはタイヤ交換ついでに前後ホイール塗装予定です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?