夏の思い出・・・=^エ^=

 21, 2008 22:49
真夏の渓谷~♪バーベキューで火照った体を渓流の岩清水で冷やす^^

突然雲が広がり、スコールのような大雨><
P8150003.jpg
恨めしそうに空を見上げる・・・。。。

yukiは、初めてのキャンプにハイテンション♪
P8160012.jpg
前髪切り過ぎたよね^^

そんでもって、ユメタウンのボールプールでは・・・
080816_1511~01
こんな感じ^^;

時より雨が降り、濡れた荷物を駐車場で干す。
P8160024.jpg
R2のトランクルームには何故かスヌーピー(・・;

帰りに捨てられた猫を拾い、子供達は連れて帰った。
やせ細った子猫は、今は元気に網戸の一番上まで登って遊んでいるそうだ^^

COMMENT 2

Sat
2008.08.23
02:06

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

キャンプいいなあ

うちの娘らは車中泊は平気なんですが、テント泊の訓練に失敗しまして、キャンプに至っていません。
テントで寝た方が楽ですよねえ。

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.23
10:05

だんご頭 #-

URL

年中キャンプしてます(^^ゞ

うちの上の子は、1歳の時初キャンプしてます^^第一級の寒波が来た冬!
風邪ひかせないように、だるまみたいに服きせてましたよw

子供は好奇心が多く、環境の違いを受け入れやすいのですが、成長するにしたがい難しくなるのでしょうか?
最近は、虫が苦手な人が多くて・・・。。。野外だから虫が居るのはあたりまえなんだけど、虫が気になって閉口してる姿を見ると、こちらも楽しめないものです・・・(@@;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?