K4C 5th Anniversary

 19, 2013 23:38
 ジメジメした梅雨空。週末は台風も接近しそうで、イベントも発たない今日この頃です。

そんなこんなで、日々ボサッと過ごしてると、今年はK4C発足5周年記念じゃないかと言う事に気が付いた!
P1020032.jpg
K4C発足初ツーリング、椎矢林道入り口での写真

 「よっしゃ!一発大イベントかませるか」

 なんて張り切りたいところだが、、エスクードが無い今となってはバイクイベントはたまた登山、キャンプetc・・・。
ともかく5周年の9月8日までに何かのイベントをぶち上げよう!!何かリクエストや提案があれば何なりと!!

 とりあえずいい加減にTシャツ作らないとね(^^;

COMMENT 4

Thu
2013.06.20
23:16

TA01W #XajaWc7E

URL

あれ、Tシャツ忘れてなかったんだ~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.24
00:58

だんご班長 #-

URL

TA01W1さん

かろうじて覚えてました^^
デザインでカミさんと喧々諤々・・・。まとまらないんですよ(><;

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
12:58

 #-

URL

ろくです。

バイクと車の混合で一泊なんかどうでしょうか。。。?

行先はお任せします。

宜しくです。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
22:09

だんご班長 #-

URL

ろくさん

提案有難う御座います!
一泊旅行、たまには泊まりでのんびりいいですね^^

せっかくなので、滅多に行かないところがいいですね。
だんごが行きたいのは、広島原爆資料館です。
中学校の修学旅行以来行ってみたいと思ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?