K4C Round6 スズキフェスタ&しんいちさん山賊お披露目会inオートポリス

 20, 2013 22:53
皆さんお疲れ様でした!

雨のオフ会、無事終了しました。昨日は身体が芯から冷えて、帰ってから一人で温泉入りに行きましたよ^^
13DSCF0061P.jpg
ピエールとGSR400

雨で写真もままなりませんでしたが、レポートはこちらから↓
K4C Round6 スズキフェスタ&しんいちさん山賊お披露目会inオートポリス

 雨の中、しんいちさん、ノリダーさんご夫妻、K4Cの面々、ご苦労さまでした。

 この寒さは、灼熱の鹿児島でリベンジするぞー。真夏の鹿児島にロックオン!

COMMENT 4

Mon
2013.05.20
23:54

TA01W #XajaWc7E

URL

菊池のラーメン屋って、桂仙かな?
雨の中、バイクで走るとは・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.21
22:03

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

よくご存知ですね!正解です^^
実はあそこのすぐそばに母方の実家があって、
今も叔父が小さな店をやってます。

子供の頃はよく行ってましたが「桂仙ラーメン」は実は初めてでした><

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.21
23:06

TA01W #XajaWc7E

URL

それは菊池の居酒屋さんに行った後のシメだったから(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
23:58

だんご班長 #-

URL

なるほど!あっさり目で締めにはGOODですね!!
ある意味県北は私より詳しそう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?