
 --, -- --:--

南阿蘇から九州山地へぐるっと5峠!

 04, 2013 23:40
 いやー!今日は急遽子守の代役を義母がかってくれたので、ふらっと峠ツーリングを堪能してきました!

南阿蘇から九州山地へ5峠を行く!

DSCF9934.jpg

 朝から頭がガンガンに痛くて良い体調ではなかったが、気持ちよい山道と、美味しい空気、綺麗な風景に癒され、帰ってきたころには絶好調でした^^

 いやいやバイク最高♪

COMMENT - 2

Sun
2013.05.05
21:09

TA01W #XajaWc7E

URL

良さそうなスポットですね〜♪
キャンプにバーベキューにいろいろ使えそう。
でも頭の痛い時にバイクとは、無理は禁物ですよ〜。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.05
22:53

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

ご心配有難う御座います!
ホントは登山に行こうとしてたんです・・・
それで自重してツーリングにしました^^
一応頭痛薬飲んで出たのです。

結果オーライでしたが、やっぱり危ないですね~><


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

