城島高原パークへ!

 03, 2013 21:51
 5月2日、GW唯一の家族サービス!大分の城島高原パークへ行って来ました。

 朝7時半に自宅を出発し130km、下道を延々走り11時に現地に到着しました。
DSCF9853.jpg

 Souには動物園、水族館に続く初遊園地でしたが、余りにも色んなものがありすぎるのか、おもちゃ大国のブロック、列車、ミニカーなどを投げたり落としたりと本来の目的とは違う方法で遊び、遊具は遊具で乗せると固まってしまいましたが、それなりに楽しんだようでした^^

 園内からは由布岳の東峰が見えて、ロケーションは最高ですね!
DSCF9891.jpg

 昼食はもちろんこれ!
DSCF9881.jpg
またとり天です(^^;

 平日なので17時に閉園でした。ぎりぎりまで遊び、園から出て駐車場まで行くと一番見慣れた風景なのかSouのテンションが一番上がってました(笑

 まだ坂道とか階段とか滑り台ぐらいでも、十分なんだろうね^^
 
 とりあえず天気も良くて、楽しめました。Souがもう少し大きくなったらまた行ってみよう♪

COMMENT 2

Sat
2013.05.04
07:18

TA01W #XajaWc7E

URL

週2でとり天とは~(笑)
息子さんの年齢だと、まだまだ公園とかの坂道に夢中なんですね。
砂浜とかに山があればチャレンジしてみて下さい。
汚れてしまいますが、きっと大喜びですよ♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
23:16

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

いやいやしばらく湯布院には寄り付かないはずでしたが、
週2で行ってきました^^
砂浜や公園の小高い丘(山)は何度か行きました!
頭まで砂だらけになって大変な事に!!
子供にしてみたらお金をかけて遠くの施設に連れていくより
案外その辺の公園で遊ぶのと余り変わらないのかも知れませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?