Welcome to my blog

K4Cε=ε=(*^▽^)/

K4C-b&さっちょんさん豊後高田ツーリングUP

4 0
 いやいや寒かった!春のツーリングを舐めたらデケン!
昼間は25度近くあるだろうけど、夜の牧ノ戸峠(1330m)は限りなく0度に近い><

 ニューカマーの「さっちょんさん」を迎え、楽しいツーリングが出来ました!
DSCF9825.jpg

K4C-b&さっちょんさん豊後高田ツーリング

 昭和人はチラッと見てハイヨ~!
スポンサーサイト

4 Comments

There are no comments yet.

TA01W  

2013-04-30 17:27

あらら、おばちゃんやってくれましたね。
そんな時は気にせず無視して、次を当たりましょう。考えるだけムカつくから。
そんな態度じゃ、お客さんも逃げてきますよね…。
夜の阿蘇越え、まだまだ寒過ぎますよ^^;

EDIT  REPLY    

フォレストウェイ  

2013-04-30 18:27

もしや何処かで会うかと思っていましたが、10時半にこの場所では早いですね!
私らは12時くらいに上流から入って食事してました。この場所は14時半くらいでした。
久しぶりに大分に引っ越された、スタイルジムニーさんと合流して完走しましたよ!
天気良くて気持ち良かったですね。

EDIT  REPLY    

だんご班長  

2013-04-30 22:00

TA01Wさん

思った以上に遅くなって、防寒を抜かりました><
常に一枚準備しておくべきです。身に凍みましたよ~。

あのおばちゃんも、以前に何か嫌な事があったのかも知れませんが、
バイクを停めた店ではなく、その向かいの店の人ですからね・・・。
普段ならさらっと流すところですが、焦っていただけに堪えましたね(・・;
しばらく湯布院には立寄らない事にします^^

EDIT  REPLY    
ニアミス!

だんご班長  

2013-04-30 22:07

フォレストウェイさん

そうですか、同じ日に大谷渓谷に行かれたんですね!
スタイルジムニーさんは大分にお住まいですか。
ホント天気が良くて気持ち良かったです♪
新緑とピンクのツツジ、清らかな水とオフローディング!!
最高でしょう^^

我らだけじゃ心もとないので、またいつかご一緒して下さーい。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © SV1000Sで行く♪此処じゃない何処かへ All Rights Reserved. まとめ