スズキフェスタ&しんいちさん山賊お披露目会(5/19)オートポリス

 16, 2013 23:04
 南国鹿児島のエスクード乗りでおなじみの「しんいちさん」が、どでかい事をやってくれました!
なんと大型二輪免許取得&リッターバイク購入と言う予想外のステップアップで、近々納車の日を迎えるそうだ!

 NEWバイクのお披露目&K4C-bオフ会を、大分県オートポリスで開催される「スズキ ファンRIDEフェスタ」で落ち合おうと言う粋なイベントまで紹介頂きました!
top01n4.jpg

 スズキ ファンRIDEフェスタ
日程 5月19日(日)
場所 オートポリス(レイクサイドコース)

開催時間 10:00〜12:00(受付9:30〜11:30)
13:00〜16:00(受付12:30〜15:30)
内容 「GSR750ABS」「V-Strom650ABS」「SKYWAVE650LX」を中心に、スズキのニューモデルを集めた大試乗会。
イベントやプレゼントも盛りだくさん。ご家族・ご友人をお誘いの上、ご来場ください。

●豪華スズキグッズが当たるじゃんけん大会!!

参加費 無料
試乗車 GSR750 ABS、V-ストローム650ABS、スカイウェイブ650LX、バンディット1250F ABS、GSR400 ABS、グラディウス400 ABS、GSR250

※試乗車は変更になる場合があります。

その他 ※天候の諸条件により、試乗会を中止させていただく場合があります。予めご了承ください。
※試乗会の参加には、参加申込書(書約書)をご提出いただきます。
▼予め申込書をダウンロードして記入したものを、当日お持ちいただければ手続きが簡単です。

ダウンロード

※SUZUKIホームページより抜粋

 我らK4C-bは喜んで参加します!グラディウス400試乗したいな^^
CA3H0502.jpg

 オフ会のスケジュールは追ってUPします。

 スズ菌ならずとも集まれ!!

COMMENT 7

Wed
2013.04.17
12:12

ニケ #-

URL

(=゚ω゚)ノ

参加します( ̄^ ̄)ゞ
試乗楽しみですψ(`∇´)ψ

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
23:42

だんご班長 #-

URL

ニケさん

参加ありがとう!
DRZ400SMが試乗車であれば良かったけどね!
天気が良い事を祈ろう♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.18
13:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
10:46

おにっち #-

URL

ぜひ行きたい!
バンディット乗りたいな~

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
15:31

だんご班長 #-

URL

おにっち

行きましょう!
試乗誓約書忘れずに^^

北九州から初参加表明された方もいらっしゃいますよ~♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
19:52

しんいち #-

URL

このタイトルはどうにかなりませんか(苦笑)

タイトルは 「だんご班長とその仲間達inオートポリス」 で良かったのですが(笑)
ところでノリダーさんにもお誘いのメールをしたのですが今の所、返事がきません。
だんご班長さんからもお誘いしてもらえませんか?
ノリダーさんは確かV-MAXを所有していませんでしたっけ?

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.21
01:48

だんご班長 #-

URL

いやいやメインはお披露目ですよ^^

しんいちさん

まあタイトルは良いじゃないですか^^
メインはしんいちさんで、オートポリスはサブイベントですから。

しんいちさん、大体何時頃こちらにお越しですか?
オートポリスには昼食を取るところが無いので、
午前中まででスズキフェスタは切り上げて、阿蘇・小国周辺で昼食でもと思います。
その後ブラリと走れたらよいですね^^

ノリダーさんV-MAX持ってられましたね^^
忙しそうなんで難しいかも知れませんが、連絡してみます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?