雲仙登山UP

 15, 2013 23:27
 20年越しで、近くて遠い山「雲仙」に行って来ました!
だんごの自宅からみるとそのほとんどの山容が見渡せ、登山を始めた20年前から行きたいと思い続け、やっと実現しました。

 直線距離では阿蘇より近い雲仙だが、海が隔てているだけでこんなにも遠い存在だったとは・・・(単に私にその気が足りなかっただけ)

 感想は、最高に良かったです^^また行きたい!
DSCF9679.jpg

 HPにアップしました!ちらっと見てみっタイ!!
K4C Round5 雲仙を満喫!普賢岳回遊登山

COMMENT 2

Tue
2013.04.16
21:35

TA01W #XajaWc7E

URL

平成新山のそんな近くまで行けるとは。
ロープウェイのくだりで、“皆笑顔でよろこぶ” に爆笑。
フェリーに乗遅れた功名ですね~。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.16
22:49

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

楽に行ける方法があるのに、敢えて厳しい道を選ぶのは難しいですね!
おかげで遅れ分はほぼ帳消しになりましたよ^^

登山しなくてもロープウェイで山上駅まで行けば、平成新山の一端は見ることが出来ます。
今度九州に来た時は是非!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?