GOOD-BYジジ

 26, 2013 22:17
24日、日曜日夜にジジは貰われていった。2008年3月23日の納車から丸5年。
購入時の走行距離は98897kmで、引き渡し時は152448kmだったから約53500kmの付き合いだった。

 23日にはジジラストランとして、今年初めてのクロスカントリーに椎矢林道へ行きました。
その様子はここから↓
13'K4C Round4ジジラストランin椎矢林道
DSCF9375.jpg

 椎矢林道を全線走破出来なかったのは心残りだが、いつか戻るであろうクロカン生活にその楽しみは取っておこう。
それでもジジには沢山のクロカンシーンを楽しませてくれた事に感謝。次のユーザーさんの元で可愛がって貰えると良いな^^

 ついでに椎矢林道のほんの一部を車内から動画で!
エスクードTD01Wラストラン

 翌24日は朝から前日の汚れを落とし、車内の片づけ・清掃をした。カスタムしたパーツも純正に変えれるものは戻した。
 物が無くなりすっきりしたジジは、納車当時の面影とダブる。「発つ鳥後を濁さず」、だんごの痕跡はなるべく消そう。


 夜9時に引取に来られた。買い取り屋さんがジジに乗り出発する瞬間、ヘッドライトを付けると片目が切れていた!
昨夜は点いていたのに!最後っ屁されたみたいにジジは走り去っていった。うぅぅ・・・

 終わりは始まりの一つ手前。次に訪れるクロカン生活まで、ジジの余韻に浸るとるか。

 エスクードにまつわる沢山の有志の皆さま、有難う御座いました。また大変お世話になりました。
エスクードは手放してもクロカンにはいずれ戻ります!今後とも宜しくお願い致します^^

COMMENT 8

Wed
2013.03.27
02:36

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

それはですね

ほかの四駆でクロカンになんかもどるな

というジジからのアイコンタクトですね。
モテる男は辛いなあ(って何がよ?)

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.27
18:17

フォレストウェイ #-

URL

淋しい別れをしましたね!でもジジも最後に椎矢林道に行けて満足したことでしょう。

またいつかご一緒出来るのを楽しみしています。

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.27
22:19

だんご班長 #-

URL

雷蔵さん

やったモテ期来ましたか!(違うか)

しばらくは軽自動車以上の車で復活する事はないでしょうね><
そうなるとジジを手放した事が意味無いですし。

エスクードの1000ccクラスがあれば、将来なら戻れるんですが・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.27
22:22

だんご班長 #-

URL

フォレストウェイさん

有難う御座います^^
復活したら是非「リベンジ椎矢林道」ご一緒しませんか?
そう!大谷渓谷も行きましょう♪

楽しみです(^^/

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.27
23:18

ニケ #-

URL

お疲れ様でしたm(_ _)m

ラストランお疲れ様でした。

少し派手にやりたいと思っていましたけど、最後は林道で締めるところは流石我らのリーダーです( ̄^ ̄)ゞ

自分にとってもお世話になり楽しい時間をくれました。
正直寂しいです、、、( ; ; )
でも、自分からもお礼が言いたいです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
21:46

TA01W #XajaWc7E

URL

あら~、出張行ってる間に、もう里子に出ちゃいましたか。
林道ラストランは、だんごさんはじめ、KC4メンバー皆さんの心に刻まれてると思いますよ♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
23:12

だんご班長 #-

URL

あーざまーすw

ニケさん

ジジラストランに参加、お疲れ様でした!
最後に思いっきり走りたかったけど、子連れでは厳しかった><;
エスクード25周年も企画倒れだったし、K4Cのクロカン企画では
最近物足りなかったですね。残念!

車は無くても林道行くときは誘って下さい。ナビしますよ^^
今後とも宜しく♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
23:17

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

有難う御座います!
カーポートが一台分ポカンと空いて、今更ながら車無いんだなって思ってます。
東京居た時も、長野でも車持ってたので、車の無い生活は免許取って依頼初めてかも。

TAさんもまた車で熊本来てください!椎矢林道行きましょう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?