男旅!寒風ツーリングin曽木の滝UP

 11, 2013 00:21
 思い起こせば5年前、2月の3連休にエスクード生誕20周年のオフラインミーティングが熊本で行われた。
それからだんごのエスクードライフがスタートして、今年はエスクード生誕25周年!

 本来ならエスクード絡みのイベントを考えていた。しかし忙しさに怠けて週末前まで何も決まらない><
明日から3連休。エスクード、25周年、25・・・何かないだろうか???結局何も決まらないまま当日朝9時の待ち合わせ場所に向かった。

 ろくさんとピエールは既に到着しており、ニケさんの到着を待つ。すこぶる天気は良く、やっぱり登山が良かったね、ツーリングでも良かったのでは・・・。

 何故それにしなかったのかは、前記の通りエスクードのイベントがやりたかったのと、ニケさんが寒いから車のイベントが良いと言ったからだ。でもその肝心のニケさんがまだ来ない。

 9時10分。ピエールの電話が鳴る。ニケさんからだ。嫌な予感だ!

 案の定「今起きました、すいません」の声><

 すぐ来ますと言うが、軽く30分は待つことになるだろう・・・。そこで急遽予定変更!
ニケさんに「バイクで来て」と言い、我らも一旦帰りバイクで集合する事にした。

 エスクードのイベントは?

 忘れてはいない!25周年に合わせて片道125km、往復250kmを走りますよ!

 そんなこんなで、鹿児島まで行ってきました。
男旅!寒風ツーリングin曽木の滝13.2.9

DSCF9049.jpg

 いやいや寒かった!ちらっと見ちゃらんね^^

COMMENT 5

Mon
2013.02.11
00:48

おにっち #-

URL

ツーリングでしたか! いやいや羨ましい・・・
休みはゼファーを拭き掃除して、眺めて終了です。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
12:49

ニケ #-

URL

お疲れ様でした(#^.^#)
本当に寒かったですね〜(^^;;
スキルアップ!〜(≧∇≦)


Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
13:08

だんご班長 #-

URL

おにっち

最近は自分達ばかり楽しんでて申し訳ないね。
乗れなくても、バイクをちょっとイジると少し満たされるかな^^
落ち着いたらバリっと行きましょう!!


ニケさん

ニケさんが「これは修行ですね」って言ったのがウケました^^
寒くてもそれなりの準備と心構えがあれば何とかなるよね。

それよりニケさんが女装に目覚めないか心配です(^^;

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
22:22

TA01W #XajaWc7E

URL

それだけ走れるだけ、暖かいってことですよ。
こっちならタイツ下に履いても、長時間は無理っ^^;

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
21:10

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

確かに九州はまだ走れるだけましですね^^
雪国が羨ましく思える時もありますが、バイクに乗るうえでは恵まれているんでしょうか。
それでも旧車に冷気は堪えるみたいで、あちこちギシギシです><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?