
 --, -- --:--

観音岳登山UP

 22, 2013 23:00
 今日はカミさんの休みに合わせて有休を取り、登山に行って来ました

 場所は菊池の「観音岳」657mで、2時間の行程でした。

 ここも今回始めての山でしたが、渓流あり、岩場あり、名木あり、池ありと変化に富み、小さな山塊でも家族連れでも楽しめる山の魅力を凝縮した名山です。

詳しくはココを↓

山の魅力満載!観音岳
DSCF7337.jpg

 ちょっと近場で登山をと言う時は、是非

COMMENT - 6

Wed
2013.01.23
15:55

 #-

URL

ろくです。

観音岳近場で良い所ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
21:26

おにっち #-

URL

今年はペースが早いですね!

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
21:46

だんご班長 #-

URL

ろくさん

良いところでしたよ!天気が良ければもっと良かったんでしょうが・・・
今度皆で行きましょう!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
21:48

TA01W #XajaWc7E

URL

だんご班長さんもタフですね~。
しっぽ先生さんも久しぶりの登山とは思えませんね。
 ロープで遊ぶ余裕あり
その内、息子くんも同行かな♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
21:49

だんご班長 #-

URL

おにっち

昨年行けなかった反動かな?
小川岳に登った時、筋肉の衰えに気付きました><
今は、腿、膝、ふくらはぎの筋肉が張ってます^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
21:53

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

いやー、昨年より5キロぐらい痩せたんですよ!
贅肉じゃなく筋肉が落ちたようです><
カミさんも産後太りが戻ったようで、調子は良いみたいです^^
息子が行けるのはもうちょっと先ですね。楽しみなような、お荷物なような・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

