やば!もう2013年!!

 10, 2013 22:52
 あいやー新年も明けましておめでとう御座んます^^
たいぎゃなサボっしもて、もう10日じゃなかっね(汗

 旧年中は沢山の方にお世話になりました!

 この年末年始は久しぶり9連休もあったとですが、連休突入早々に風邪ばひいてしもうて、3日ぐらいまでは寝正月でござんした。とぜんなか><正確には正月前から寝とったけん寝年末&正月バイ^^;

 4日は北九州までぴしゃっと走り、雪ん英彦山峠越えばしてから、連休中数少ないエスクード走りに溜飲を下げたとです!!
DSCF7141.jpg

 調子に乗ってから5日は長崎佐世保までバリっと走り、9連休中唯一の家族旅行ですタイ。いつもの日帰りバッテンが><

 病み上がりで無理したつか、また風邪んぶり返して(泣)昨日9日まで引きずったとずんだるる。

 今日はちぃと元気になってから、久しぶりにバイク通勤してみたったい。寒かね

 バイクん世界じゃスズキに酔狂しとる人ん事ば、「スズ菌に犯されている」とか、「スズ菌振り撒いちゃうぞ」ちゅうて揶揄さるるバッテンが、今年はだんごもスズ菌MAXで行きますタイ~^^

 ちゅうてん昨年あんま出来んかった登山、キャンプも行こごたるし、林道ツーリングも行こごたるね!
なんさんかんさん、今年もバリっと宜しくお願いします!!

*正月と言えば帰省、故郷風に熊本弁で書いてみました。解るかな^^

COMMENT 6

Fri
2013.01.11
15:08

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

明けましておめでとうございます

またもやこっちにすみません。
12日ですが、別の用事があって行かれんとです><
K4Cの登山初めに参加できず残念です;;
(しれっと初日の出を見に開聞岳に登って来ましたw)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
17:48

フォレストウェイ #-

URL

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
4日行きましたか?私たちは前の日の3日に行きました。豊前坊の神社に初詣かたがた雪道を楽しんで来ました。
今年こそは又ご一緒したいですね。今年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
22:49

TA01W #XajaWc7E

URL

新年早々、風邪ですか。
バカは風邪を引かないので、ここ何年も風邪を引いてません(笑)
今年もよろしくお願い致します♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
23:32

だんご班長 #-

URL

開聞岳てな!

茜色セブン君

コトヨロでーす^^
日本百名山の開聞岳に行ったって!!な・な・なんと先を越された><
昨年行こうって、みんなで話してたんですよ。いいなぁ
今回は残念ですが、次回宜しくお願いします♪


Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
23:36

だんご班長 #-

URL

熊本は雪が無いです><

フォレストウェイさん

おめでとう御座います。こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
3日に行かれたんですか!やっぱり英彦山周辺は雪がありますね!!
阿蘇、小国、上津江など経由して行ったのですが、英彦山以外は雪がありません><

ニューマシンのジムニーも見たいですね♪今年こそご一緒願います(^^/

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
23:40

だんご班長 #-

URL

タフですね!

TA01Wさん

おめでとう御座います!今年も宜しくお願いします^^
風邪ひかないんですか!?羨ましいなあ。
子供が保育園から風邪もらって来ては、私にうつります><
ああ、登山行って身体を鍛えよう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?