2012年K4Cイベント無事終了!

 26, 2012 21:37
 12月22~23日K4C今年最後のイベント、西原村「風の里」でお泊り忘年会を開催した。

 先発隊の男子は坊スーパーで買い出しを行い、先に現地に到着。
DSCF7115.jpg
 2棟借りたログハウスを男子用と女子用に分け、男子用で食事&宴会の準備を整え女子の到着を待つのだが・・・待ちきれなくて一足先にビールが空き、女子が到着する頃には軽く出来あがった状態^^
おにっちと茜色セブン君の大合唱から始まり、鍋と焼肉を囲みニケさんの締まらない(失礼)挨拶で乾杯!!
 お腹が落ち着くとトランプが始まり、Souの乱入を避けながら夜は更けて行った。
DSCF7120.jpg
 やっとSouが寝てくれて、いよいよメインイベントのダーツ大会の開催だ。
ウエストウインの島さんから頂いた景品や、各自持ち寄った景品をかけて勝負!
DSCF7128.jpg
 なんとダーツを殆どやった事の無いだんごが一位勝ち抜けしてしまって、望みの景品をゲット!

 その後は女子は女子部屋で女子会。男子はトランプ2回戦でエンドレスに突入><
翌朝の眠い事×2
DSCF7131.jpg

 ここの施設を今回初めて利用したけど、立地が高台で熊本市内の眺望と夜は夜景が綺麗でした。
ログハウスは若干築年数を感じるものの、低いロフトと高いロフトが二段あり大人数でも対応出来る。
手入れの行き届いた清潔感のあるキャンプ場で、次は夏に利用してみたいな^^

 その後時間のある8名で、パワースポットの弊立神宮へ。高森峠では粉雪が舞い神社の参道では寒さに震えた。
DSCF7134.jpg

 とりあえず、2012年シーズンのK4Cイベントは全て終了しました。雪の舞う1月15日のカップ麺の旅から始まり、銘打ったイベントは12回を数える。
1月15日 1.カップ麺の旅
1月22日 2.TA01Wさん来熊in南阿蘇
3月20日 3.仰烏帽子山
4月22日 4.TDA第1戦
5月2日 5.祖母山系林道ツーリング
6月2日 6.Mixi登山鞍岳
6月30日 7.カップ麺の旅in南阿蘇
7月22日 8.TDA第2戦
7月29日 9.九州最後の清流ツーリング
8月13日 10.都井岬ツーリング
9月9日 11.雷蔵さん来熊in阿蘇
11月25日 12.TDA第3戦

K4CイベントはHPよりご覧下さい
登山イベントが減った分、バイクイベントが増えたなぁ。

 実は銘打っていないイベントも11回あるのだ!
2月12日 1.ゴットン岩ツーリングin芦北
3月9日 2.職場異動お別れ飲み会 ノーUP
3月24日 3.銀ゴキ引取りの旅in福岡
5月6日 4.ピエール主催、乙女河原BBQ ノーUP
6月9日 5.平治岳登山
7月21日 6.熊本北部豪雨災害ボランティア参加
8月25日 7.中津江村ツーリング
9月29日 8.阿蘇・大分ブラリ旅
10月6日 9.六峰街道ツーリング
11月18日 10.出水ツルツーリング
12月22日 11.お泊り忘年会

 一度振り返ってみると面白いですよ♪

 今年も盛り沢山の1年でした!来年は少し登山イベントも増やしたいし、2年越しのキャンプも行きたいな^^
 とりあえず来年もヨロシクたのんますバイ!!
DSCF7135.jpg

 ご清聴有難う御座いました

COMMENT 6

Thu
2012.12.27
03:25

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

すげー

うちも多い方ですけど、だんごさんとこってうちのミーティング数をどーんと凌駕してますよ。
エスクードというくくりをあえてくっつけてみても、間違いなく全国一の賑わいです。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
22:28

TA01W #XajaWc7E

URL

大盛況だったようですね~。
トランプ中に息子くん襲来、トランプ捕まると口に(笑)
1年お疲れ様でした♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
23:20

だんご班長 #-

URL

ありがとうございます!

雷蔵さん

K4Cはほとんど同じ会社の仲間で構成しているので、前日にでも「ちょっと行こうか」ってノリになっちゃいますね^^
今年は念願の雷蔵さん来熊で、エスクードイベントもピークを迎えた感があります^^

でも一つやり残した事があって、それは九州一長い椎矢林道(未舗装区間38km)をエスクードを連ねて走る事です♪
雨やら台風で工事中だったのが最近開通したと聞きまして、5年越しでやっと行けそうです^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
23:26

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

男子6名、女子4名、チビ1名の計11名で盛り上がりました^^
息子も魔の2歳児に突入していますので、一時も目が離せません><
いつもと違う雰囲気で興奮したのでしょうが・・・

今年は熊本にも一度着ていただき、有難う御座いました^^
次回は九州山地案内しますんので、また遊びに来てください!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
10:44

ぐらべるタロウ #-

URL

今年もありがとうございました

1年間イベント運営お疲れ様でした~

又、今年もTDAへの参加応援ありがとうございました!
そのお礼というには対した物を送ってないのですが
忘年会の盛り上がりに少しでもお役に立てたので
あれば嬉しい限りです(笑)

時間が合えば、来年はそちらのイベントへ
私たちがお邪魔しようと思います。。。(^∇^)

それでは良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
21:48

だんご班長 #-

URL

お世話になりました!

ぐらべるタロウさん

有難う御座います!
イベントと言うか遊びと言うか・・・^^運営と言われるほどではなく、
ただやりたい事をして遊んでいるだけで恐縮です。

物の進呈、有難う御座いました。おかげで盛り上がりましたよ~。
程よく欲しいものが欲しい人に行き渡って、良かったです♪

機会が合えば是非ゼヒ、イベント参加お願いします。
飲む覚悟でお待ちします^^

それでは2013年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?