Sou初デビュー!

 10, 2012 22:27
 12月のある晴れた休日。Sou(息子)の初めての発表会に行きました^^

 出番は2回、歌に合わせてゆ~らゆ~ら揺れるだけと、名前を呼ばれて「ハイ」と手を上げて返事をするというものだ。

 ゆ~らゆ~ら揺れる時は、沢山の人に驚いたのかポカーンと口を開けつつ、少しリズムに乗って動いていた。お返事「ハイ」では案の定と言うか、鳩が豆鉄砲食らったようにこちらもポケ~ッと^^まあ1歳だし、無理ないか。
sou12120801.jpg

 6ヶ月で保育園に入園させた時は少し可哀相な気もしたが、今ではすっかり保育園がお気に入りで、家に一日いるほうが機嫌が悪いときたもんだ><

 とりあえず無事発表会は終わった。これから色んな試練が待ち受けているんだろうね(^^;

COMMENT 4

Tue
2012.12.11
23:16

おにっち #-

URL

うちも同じように6か月で保育園に行ってました。
親の心配をよそに、案外子供は楽しんでるようですね^^

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
00:33

TA01W #XajaWc7E

URL

まだ “仕事” には早いですね(笑)
泣いたり、喧嘩しないだけ、で十分では♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
21:53

だんご班長 #-

URL

おにっち

そうですね!先日も胃腸炎で一週間ほど休園させたんですが、
最後の数日は退屈してか荒れてましたね><

保育園に行きだしたらニコニコで機嫌がいいです^^
生活にリズムが出来て、いいのかも。

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
21:55

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

最近はよく顔に傷作って帰ってきます><
かかじったり、かかじられたり・・・。。。
そうやって人付き合いも学んでいくのでしょうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?