今年も後1ヶ月!

 01, 2012 22:06
 早いもので2012年も残り1ヶ月!あと1回、いや2回はK4Cイベントも出来るかな・・・?

 11月25日に開催されたTDA第3戦のレポートをK4C HPにアップしました

2012K4C_Round812 TDA第3戦モビリティおおむた観戦記

121125F7049.jpg

 晴天に恵まれ、最終戦の熱いバトルを堪能しました!是非見て下さい^^



 今日は天気も良く朝からバイクを洗車しましたこの時期の洗車は手がシバレルねぇ><
その時、フロントブレーキのストップランプが反応していないのを発見!!

 コリゃいかんと、ストップランプスイッチアッシーを分解!接点を磨き、取り付け位置を微調整し復旧

 無事洗車&メンテが終了したところで、軽く流そう♪
DSC12544.jpg

 寒風が肌身に染みるぜ!マジでグリップヒーターかハンドルカバー欲しいかも・・・?

 思い立ってバイク用品店へ。薄いサイフと相談しながら店内を見渡す。あれもこれもと目移りし結局何も買わず帰ることが多い(^^;貧乏性だね。

 しかし今日は、バーゲンの陳列台で苦悩する・・・。。。

 小一時間悩んで、店を後にした。そのまま西原村方面へ急行!街中ばかり走ったから、軽くワインディングを走りたかったのだ^^
DSCF7096.jpg

 何を買ったか解るかな?そう、タンクバックを買ったのです^^ツーリングギアが充実して、

「さあ!これでツーリングに」

 寒くて無理ムリ><; 

COMMENT 2

Mon
2012.12.03
22:26

TA01W #XajaWc7E

URL

こちらは既に初雪が降り、さらに昨晩も雪がチラつく天候。
もうフォルツアは長い冬眠に入っています。
オイル交換したばっかりなのですが・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
21:46

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

そうですか!宇都宮はもう雪ですかe-60
宇都宮の標高は海抜116m程度みたいですね。
熊本だと大津町が156mだからそれより低い標高です。
やはり北緯の違いで寒いんでしょうね><

熊本もこの週末は雪マークが着いてます。いよいよ冬本番ですね。
こっちも冬眠かな・・・。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?