
 --, -- --:--

11月25日TDA最終戦!モビリティおおむた

 20, 2012 22:21
 3連休の最終日、今年のTDA最後のバトル第3戦が行われる!

 第1、2戦を連勝し波に乗る白エスクードを駆る川添選手、ポイントは100Pで、2位、3位の後藤選手、廣瀬選手の70Pを30P上回る。
 4位20Pを取れば、後藤・廣瀬両選手が優勝50P獲得しても勝利数で自力チャンピオンは確定だが、もちろん最初から4位狙いなんてありえないだろうから、今回も3選手のガチンコバトルの火花が散るわけだ!!

 寒さを吹き飛ばす、熱いバトルを期待しています(日和見でゴメン)

CA3H0428k.jpg

 我らK4Cも都合がつく限り、応援に向かいますー。

 そして今年三度、栃木よりTA01Wさんが来福されるそうだ!楽しみだね♪

COMMENT - 6

Wed
2012.11.21
21:47

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

あー・・・

>栃木より

それ、こっちでは箝口令

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.22
23:26

だんご班長 #-

URL

ガチョーン><

雷蔵さん

そうなんですか!?
ネタバレしちゃいましたか・・・今更消しても遅いですよね(^^;

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
17:53

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

どうも携帯換えてから、だんご班長さんにメールが飛ばないようなのでこちらで。。
参加します。
まだマイカーが無いので便乗させてくださいσ(^_^;)
よろしくお願いします(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
22:14

だんご班長 #-

URL

よろしく~

茜色セブン君

参加有難うー!
今のところ6~7名集まっています^^

スマホからメールが飛ばないんですか!?何でしょうね・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
10:28

しんいち #-

URL

今回は金欠の為、参加を辞退します・・・・っていつも金欠ですが何か?(笑)
実は鹿児島市にある会社の社宅に入居できることがほぼ確定しまして、12月2日から9日にかけて引越しをする準備に取り掛かっております。
という訳で今回は参加することができません。
来年またお会いしましょう。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
22:26

だんご班長 #-

URL

残念><

しんいちさん

金欠は右に同じです^^
鹿児島市内に引越しですか!?市内に行く口実が出来ます^^

来年は25周年ですね。鹿児島で何かやりたいですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

