4×4MAG 9月号

 30, 2008 22:32
4×4マガジン9月号に、ネット上エスクードオーナーズクラブのエスクレブ記事が2ページに渡り掲載されています。
080730_2143~01

2月に行われた、九州オフラインミーティングの写真も掲載されてますよー^^
080730_2144~01
ちっちゃいけど(^^ゞデジカメ壊れててねぇ><ゴメン

マイナーチェンジ後のエスクード2.4Lの試乗記と、本の終盤ツーリングレポートは、九州の特集が組まれています(^^/
阿蘇~山都の名所が載ってるよ(*^o^*)

JB23さん、見てはいよ~♪


COMMENT 2

Thu
2008.07.31
01:47

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

2000字のテキストと写真10点という依頼をいただきまして、「四国と九州の写真はぜひとも組み込んで下さい」とお願いしました。
ところが肝心の関東の写真(九州の右隣)が、4月のものなのに季節感がずれているし、絵づくりにもなっていなくて、急遽仲間にお願いして集まってもらったのがメイン写真。入稿締め切り12時間前の撮影でした。
ことの次第はつくばーどでレポートしていますが、みんなよく集まってくれたと思います。
つくばーどギャラリーに、一連の集合写真を再掲しました。でもって有明海のジジもいただいております。

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.31
20:55

だんご頭 #-

URL

4×4MAG^^雷蔵さん!

おぉ~(・・そう言う裏話があったのですね・・・。

HP見させて貰いました^^急遽の集合にも関わらず、沢山の人だ集まり大盛況だったようですね!
雷蔵さんの人徳ですか!?それはもちろんでしょうけど、エスクにかける熱い想いが皆に伝わり、大きな力となり動いているのでしょうね^^

本当にいい写真です\(^o^)/

本土では沢山のエスクオーナーが集まり、羨ましいですぅ!情報交換も出来ますしね。
九州のエスヲタも、盛り上げねばー(^^/
あ!そうだ、8月2日は林道太郎さんとお友達さん達とプチオフ会です!またUPしますので、お暇なら除いて見て下さい^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?