かごんまツーリング延期

 28, 2012 23:18
 なんてこったい!ウィークデイは秋晴れの晴天が続くのに、週末に限って雨や台風><
観光地も大打撃だろうね!我らK4C-Bも「かごんまツーリング」の変更を余儀なくされた(泣

 台風17号は30日日曜日に接近しそうだが、九州地区は明日から60~70%の雨予報。とりあえず、明日は近場で雨の様子を見ながらお茶を濁して、鹿児島は「延期」します。

 しんいちさん、ノリダーさんすいません><;また次回よろしくお願いします!


 ちなみに別件ですが、スズキがパリモーターショーでコンセプトモデル「S-Cross(Sクロス)」を発表しましたね!

スズキ、パリモーターショーでコンセプトモデル
s-cross.jpg

 来年には市販されるそうで、市販バージョンがどんな形になるか楽しみです♪
それに加え「スズキは来年以降、欧州市場に毎年新商品を投入していく予定である」とのコメントがあった!!
 そろそろ巻き返してくださいよ^^

COMMENT 5

Fri
2012.09.28
23:26

TA01W #XajaWc7E

URL

天気が良い日に仕切り直した方が良いですね~♪
これは次期SX4かな。

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.29
19:56

フォレストウェイ #-

URL

私たちも本日から走行会予定していましたが、延期しました。天気だけには勝てませんね! 今日は英彦山に日帰りで行ってきました。明日は大雨が降らなければ門司の工藤自動車さんのコースへJSTC九州を見に行こうと思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/571957/blog/27870674/

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.30
10:50

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

ホント平日は晴天続きで、週末になると天気が崩れる・・・。。。
そんなパターンが多いです><

これが時期SX-4ならWRC復帰は無いな(泣


フォレストウェイさん

今日は台風が抜けて、晴れまではしないけど雨は収まりましたね^^
JSTCですか!面白そうですね^^ジムニー乗りならたまらんイベントです♪
私も次買い換える時はジムニーになる可能性が高いです。
その時はお邪魔します^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
00:07

おさる #-

URL

ご無沙汰してます。

これって、高さ以外は三代目よりデカイんですよね。
一体、エンジン何積む気なんだか…。

個人的には、顔付きにしても、ジャカルタで公開された「ERTIGA CROSSOVER」の方が好みだし、国内投入してくれないかと、気になっています。

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.01
21:00

だんご班長 #-

URL

エルテガ クロスオーバー!?

おさるさん

ご無沙汰しています^^
エルテガは知ってましたが、クロスオーバーなるコンセプトカーが追加されていたんですね!
K14B、1.4Lの3列シートってありですよ。私も常々思っていたんですが国内には3列シート(ワンボックス含む)は軽の次はほとんど2L以上で、Bセグメントクラスが少ないんですよ~><

普段はラゲッジルームとして使い、必要な時に3列目を出す!
幸い国内にはSX-4のM15Aがあるじゃないですか。是非投入して欲しいです。

Sコンセプトは大きくなりましたね。エコや低燃費の時代にどんなエンジンやミッション、新技術を投入するのだろうか・・・。ガッカリだけはさせないで欲しいですね。
しかし「小さい車 大きな未来」のコピーは過去のものなのかな(:;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?