25周年バンダナ!

 13, 2012 21:40
 今回の九州オフミで、雷蔵さんがエスクード「バンダナ」を届けてくれた。(ESCLEV企画)

 エスクードに関するグッズが少ないと言う事で、「無ければ作りますか」と雷蔵さんが立案し、デザインは「コムロさん」が担当されたそうだ。
 来年5月にはエスクード生誕25周年を迎え記念の企画も兼ねており、バンダナにも「25th anniversary」の文字が見える。

201209132301.jpg
撮影場所が暗かった><実物は明るいオレンジです!

 01系からB4Wまで、歴代エスクードの代表的な車体シルエットを模してある。数えてみると16車種ほどのシルエットだ。中にはX-90のシルエットから、初代が6台、2代目が6台、現行が3台かな・・・?かなりの通じゃないと識別は困難かも^^

 我が家には初代エスクードのプラモが未製作で2台眠っている。確かに初代のグッズは多かったようだが、少しずつ姿を消したのかな・・・。(販売台数と比例)^^;

 このタイミングで新しいグッズが生まれるのは、欲しくても商品が無かった近年エスクードに魅せられた我らには吉報だ!!
有難う御座います♪大切に使用します(多分勿体なくて使わないかも^^)

COMMENT 4

Thu
2012.09.13
22:24

TA01W #XajaWc7E

URL

おっ、ブラックライト風だ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.14
22:36

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

我が家の夜の照明は、ランタンです^^(ウソ

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
15:10

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

一件X90のようで

TA02R、なんていうのが紛れ込んでます。
なお、FIS顔がないのはごめんっ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.16
16:13

だんご班長 #-

URL

TA02R!?

雷蔵さん

そんなのがありましたっけ・・・輸出用かな??
レンジトップなんてのもありましたね。
25年も経つと機種も多いなぁ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?