弾丸ツーリング!九州オフミin阿蘇UP↑

 10, 2012 23:00
 嵐田雷蔵さん来熊で、緊急の九州オフミが無事終了しました。
雷蔵さん、しんいちさん、遠いところお疲れ様でした^^

 その様子を簡単ですがHPにアップしました!

2012090900296.jpg
嵐田雷蔵氏来熊!弾丸ツーリング2012九州オフミin阿蘇

 当日は晴天に恵まれ、急ぎ足でしたが初秋の阿蘇を満喫しました。

大観峰ではとんだ珍獣が現れ、旅にスパイスをくれました。ユーチューブ動画↓

2012年阿蘇大観峰の珍動物

 何の動物か解るかな??^^コメント下さい!
スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2012.09.10
23:58

フォレストウェイ #-

URL

ほんと天気になって良かったですね!あ~あ、行きたかったなぁ・・・
結構ハードスケジュールだったみたいですね。ブルーラスカルは見れなかったみたいですけど、嵐田さんに会えてよかったですね。
次回、またお声かけください。

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.11
01:51

雷蔵 #-

URL

ありがとうございました

たっぷりと熊本の風に当たることができました。
が、暴露しますと、あれだけオープンであるにもかかわらず、風の巻き込みが少ない。
この点では、エスクードの幌を開けて走ったほうが、風に巻かれて気持ちがいいです(RS乗りのひとには「変」とか言われそう)
あとは決定的に視点の違いが残念で、走りながら眺められるガードレールの向こう側の山並みが、ホンの少ししか見えない。
ジジよりも上がっているBLUEらすかるで走ったら、カルデラの底までチラ見出来たはずです。

ところでだんごさんとの最初の対話は、あの「写真ください」で間違いありません。
いただいた写真はGallery 2に収まっているので、だんごさんも古参の友人ですよ。
謎の小動物は・・・アナグマじゃないかと思っています。

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.11
22:27

だんご班長 #-

URL

こんばんわ♪

フォレストウェイさん

今回はご都合が悪くて残念でした。
忙しかったですが、楽しかったですよ^^
そう言えば、ジムニーに乗り換えられたんですね!
嵐田さんから聞くまで知りませんでした><
オフロード生活は継続との事で、安心しました!
また次回よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.11
22:34

だんご班長 #-

URL

お世話になりましたー

雷蔵さん

短い次回でしたが有難う御座いました^^
初九州は堪能されたでしょうか!?
おっしゃる通り、あの動物は「アナグマ」でしょうね!
ネットで調べると、阿蘇周辺にはよく居るそうです。初めてみました(・・;

私も思っていたんですが、RSだとやっぱり見通しが利きませんよね。
もし機会があれば、ぜひブルーラスカルでまたお越し下さい^^
次回は阿蘇の核心部に迫れると思います♪

初コンタクトはあれでしたか?あの時点で私は「つくばーど」の存在を知っていました。
ネットサーフインしてて見つけたのかな・・・?
意外と古参になってたんですね^^歳も取るはずだ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?