続)プチ九州オフミin阿蘇!

 05, 2012 22:31
 2年ぶりの九州オフラインミーティングまで後4日!
週間天気予報では9日阿蘇地区「曇り」降水確率40%らしい。
せっかくのミーティング、晴天の阿蘇路を走りたいなぁ!

 現在の参加確定者は、
主役の嵐田雷蔵氏
鹿児島より、ノリダーさん、しんいちさん
K4Cより、ニケさん、おにっち、ピエール、私
最低7名で、まだ数人増える見込みだ。

 フォレストウェイ(林道太郎さん)さん、てんびんさんはお仕事や、都合により今回は不参加との事です(残念

 当日は朝9時半に、道の駅「大津」へ集合です。その後大観峰まで走り、阿蘇山上まで行く予定です^^
詳細は、当日鹿児島組とK4Cが揃い打ち合わせしたいと思います。

2012090502541.jpg
ジジも久しぶりの登場!!

 皆さん安全運転でお越し下さい(^^/

 久しぶりのオフ会、楽しみだなぁ♪

COMMENT 4

Wed
2012.09.05
23:33

ニケ #mcYydwAE

URL

久しぶりのオフ会楽しみですね~
(o^^o)
皆さんにお会いするのも楽しみです。
天気に負けないように頑張ります!

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.06
19:59

雷蔵 #-

URL

120キロくらいですかね

知っている道だと、高速主体で1時間ちょっとですが、道も然ることながら、初めて乗る車だからまともに走るかどうか(それはクルマのせいじゃないだろうっ)
九州の高速道路って、何キロオーバーで捕らえられちゃうんでしょう?

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.06
22:18

だんご班長 #-

URL

ニケさん

楽しみですね!
「ウエットのニケさん」って言われるぐらいだから、雨が降ってもOKでしょう^^
日曜日は子連れ狼になりそうだな・・・。皆に魅惑かけなきゃいいけど(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.06
22:24

だんご班長 #-

URL

覆面には気をつけて!

雷蔵さん

福岡IC~熊本IC間が120kmで、熊本ICから道の駅「大津」まで20kmぐらいですかね^^
高速は制限速度プラス15kmぐらいまでが無難です。

九州道は白のクラウンの覆面がいます。背後についたら用心して下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?