プチ九州オフミin阿蘇!予告

 29, 2012 22:16
 エスクードに魅せられて20数年!全国のエスクマニアの「親玉」もしくは、情報発信の「ベース」と言うべきか・・・ともかくつくばーどの事務局長「嵐田雷蔵」氏が、9月9日来熊予定です!!

 私自身「嵐田雷蔵」氏が何をされていて、どんな方か解らないのですが、、その怖そうな名前から取って喰われそうな気もしています(汗

 しかし、氏の熱いエスクード魂にはいつもながら感銘を受けているわけで、滅多に無いこの機会!これまでの非礼・お礼も兼ねて是非×2参上せねば、九州のエスヲタとして示しがつかないと言う使命感を持って、我らがフィールドを案内つかまつる所存です^^

 遠く仙台より来られるので、我こそはと都合が付く限り集まり、プチ九州オフミと洒落込みたいと思います!!
2010DSC02331.jpg
2010年のオフミより

 肝心の氏の到着時刻がまだ未定ですが、当日は菊池郡大津町の道の駅「大津」集合し、九州オフミの聖地とも言うべき「大観峰」で阿蘇の涅槃像を拝みましょう♪

COMMENT 10

Wed
2012.08.29
22:59

TA01W #XajaWc7E

URL

雷蔵さんですか~。
大丈夫ですよ、優しい人ですよ~♪
その正体は、トト〇orラスカ〇です(やべっ(逃))

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
23:46

茜色セブン #3un.pJ2M

URL

最近あんまり顔出せてなかったので、非常に行きたいのですが、検定試験です><
ちくしょー!

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.30
01:34

雷蔵 #ZaKE1eB2

URL

とって食いに

行こうと思うのですが、たぶん、かなり意表をついた車でお邪魔することになります。
まず間違いなくグラベルには入れませんので、お手柔らかにお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.30
22:16

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

な・な!?ブルーラスカ〇とは、その容姿から命名されたって事ではないでしょうね^^;
アライグマも見た目とはうらはらに気性は荒いですから><
ハハハ・・・(汗


茜色セブン君

最近カラメてないね!忙しい事は良い事です^^
しっかり試験ガンバって、また次回よろしくです♪


雷蔵さん^^

余震が続いていますね。大丈夫でしょうか!?

阿蘇は農作業道などグラベルは豊富ですが、ほとんどはチェーンなどで入れなくなってます><
今回は舗装路のみの走行になりますよ^^もっともその気になればその辺の牧草地には入れますが^^;
意表をついた車とは??なんか楽しみですね♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.01
20:39

しんいち #-

URL

集合時間は?

連絡どうもです。
ちょうど上期の決算の棚卸でバタバタしておりました。
多分、大丈夫だと思います。
集合時間は9時半ぐらいですか?
現地組は多少打ち合わせしておいたほうがいいと思いますが。
それとノリダーさんには連絡しましたか?
ノリダーさんも雷蔵さんとは縁がある方なので一応連絡だけはいれといてください。
私も雷蔵さんとは5・6年ぶりにお会いするので楽しみです。
前回と変わりなければかなりの重量級の方ですよ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
08:51

雷蔵 #-

URL

しんいちさん

五年前はわりと減量してました。
いまですか?
すいません、仰せの通りです(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
09:56

だんご班長 #-

URL

しんいちさん

同じタイミングでノリダーさんにも連絡しています^^
参加されるそうですよ♪
ノリダーさんには10時集合と言いましたが、私達は9時半ぐらいには到着予定です。
毎回遠いところお呼び出しして、申し訳ありません><

雷蔵さんは引っ張って13時ごろまでの来熊ですから、私達はその後軽くブラリと出来たらよいですね♪

雷蔵さんとは5・6年ぶりにですか・・・積もる話もあるでしょうね^^
容姿はともかく(イメージ沸きました^^)、何をされている方なのか興味津々なのです!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
12:24

ニケ #mcYydwAE

URL

自分もお名前は以前から、だんごリーダーから、聞いております。
是非とも、自分もお逢いしたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.05
22:18

雷蔵 #-

URL

予定を掲示板に書きました

何をしてるかって、それはちょっと言えないこと(なんだそれは)
9日は福岡を午前7時には出発していると思います。
長崎方面へ走り出していないことを祈るばかりです。

短時間のお邪魔で申し訳ありませんが、壮大な宿題・・・いやお願い持っていきますので、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.06
22:15

だんご班長 #-

URL

確認しました!

雷蔵さん

えぇ宿題ですか!?ドキドキ(汗
普段長距離を走り回っている雷蔵さんなら、陸路の百数十kmはなんてことないでしょうね!
真っ直ぐ熊本に来て下さい^^

何の車で来られるのかも楽しみです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?