夏の阿蘇!早巡りUP

 18, 2012 20:46
 8月も中旬。一生に一度しかない2012年の夏。暑さに負けず、貪るように阿蘇に行ってきました!

 南阿蘇グリーンロードでばったりアギト君と遭遇!お互い「もしかしたら」と思ってたけど^^
この暑い中、敢えてハイギヤーで勾配にアタックしていたアギト君!ストイックだなぁ。

 南阿蘇から阿蘇火口までぐるっと廻って阿蘇を満喫!
そのPHOTO Galleryはこちらから↓

2012夏 阿蘇早巡り

2012aso015.jpg

 夏の阿蘇、最高!高原は涼しいよ~^^

 帰路でもアギト君とバッタリ!乗り物は違っても行動パターンは近いのかな^^

 みんな阿蘇に行ってみらんね♪

COMMENT 6

Sat
2012.08.18
22:51

ニケ #mcYydwAE

URL

だんごさんとアギト君、、、
やっぱり何か共通するモノがあるんですね~(=´∀`)人(´∀`=)
クレイジーだ~(; ̄O ̄)

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.19
07:43

TA01W #XajaWc7E

URL

お散歩するには、最高のロケーションですよね。
近くに阿蘇があるのは羨ましすぎます。
お仲間さんとの突然の出会いもあるようですし♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.19
10:27

白狐のアギト #-

URL

コーナーを抜けると そこには貴方がいたv-69 なんて。
無事にアウターギヤで駆け上がりました。
さすがに夏の10%越え連続勾配は堪えます><

まさに身体と向き合う、ヒルクライムがマイブームな白狐v-528
そして、バイクと対話しながらのライディングのだんごさんv-369

人はクレイジーと呼ぶけれど
まぁ、本人にしてみれば普通の行動ですね^^V

頑張れ!ニケさん!!

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.19
19:24

だんご班長 #-

URL

ニケさん

K4Cの「C」はクレイジーのC!?なんてね^^
何かを突き詰めると、尋常じゃない状態になるって事だね。
登山も短時間だと満足できないし♪


TA01Wさん

短時間でプラッと行くならどうしても阿蘇になっちゃいますね^^
でも栃木も日光とか良いところ多いじゃないですか!
本州なら行動半径が広がりますよ~羨ましい


白狐のアギト君

やり切りましたか!
自転車の魅力って登山に近いのかな?斜面が少ないと物足りない私^^
苦労してもやり遂げた時は達成感に包まれます。

アギト君がヒルクライム中自分に課して登っている姿、
Mixi登山で、リュックに水を満載にしていたタフガイと重なりました!
ますますパワーアップしそうだね(^^゛

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
15:47

ちょこたん #-

URL

お盆に大分から鹿児島へ帰省する際に、阿蘇方面を通り、大観峰に寄って
行きました。
その時に、「だんごさん、お元気かなー?」と思いました。
お元気そうでなによりです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
21:06

だんご班長 #-

URL

ご無沙汰してます

ちょこたんさん^^

私は元気です!ちょこたんさんもお元気ですか^^
帰省されていたんですね!久しぶりの九州はどうでしたか?
鹿児島は暑くなかったですか^^

最近の休み、半分はバイクいじりでもう半分は子守です(^^;
登山も行けてませんね><
そろそろ涼しくなって山が恋しい、今日この頃です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?