k4c-b Rouind10 岬馬を訪ねる「都井岬」ツーリングUP↑

 14, 2012 18:33
 間違いなく2012年一番暑い夏になったね!

宮崎県串間市の「都井岬」へ岬馬を訪ねるツーリングに行ってきました^^
激走16時間。540kmを7名で無事走破したのだ♪

その様子はこちらから↓

2012年8月k4c-b 都井岬ツーリング
toi030.jpg

 灼熱の宮崎市内と、西都~人吉の山越えトンネルでは体感温度差40度以上あったと思う!
真夏のツーリング最高!2012年夏、最高の旅だった(^^ゝ

 写真だけだけど、チラッと見てみらんね!!

アギト君が写真UPしてくれました。もっと見たい方はこちらも是非×2
bluefox4298

COMMENT 8

Tue
2012.08.14
22:42

TA01W #XajaWc7E

URL

岬馬見れませんでしたか。
お盆休みとなると観光客も増え、隠れてしまったんですかね?
しかし、なんでこの書体なんですか。
ホラー感、いっぱいなんですけど(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
00:22

ニケ #mcYydwAE

URL

皆さん、お疲れ様でした。
初めてこんなに長い距離走ったと思います(^^;;
だんごさん、いつも先頭走ってみんなを引っ張ってくれてありがとうございます(#^.^#)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
10:34

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん

元々個体数が少ないんでしょうが、この暑さから木陰で涼んでいるのですかね。
岬馬はまたいつかリベンジです!
今回HP、手抜きで写真に文字を入れました^^
豪快な男っぽい文字を狙ったんですが、ホラー調に見えましたか!アチャー

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
10:48

だんご班長 #-

URL

ニケさん

お疲れ様でした!
これだけ長い距離をハプニングなく走れた事が幸いです^^
先導するのは、ペース配分や休憩ポイント、食事、道案内、道路状況などそれなりに気を使うところです。
それらがスムーズに行かないと、せっかくの旅がグダグダになるから難しいところだね・・・。
でも昔から先頭だったから慣れてるし、やれるだけ頑張りますよ^^

りょうすけは、薄いシートにセパハン!ニケさん、アギト君、ろくさんはオフ車の細いシートで大変だったでしょうね><暑いし、雨も降るし・・・でもそれも良い体験です!
また次回よろしくでーす♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:18

しょうちゃん #-

URL

こんばんは

ツーリングお疲れ様です。250ゴキで全行程540キロはすごい!!ゴキの調子良さそうですね^^
最近はなかなかまとまった時間が取れず短距離のソロツーばかりなのでうらやましいです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:45

白狐のアギト #-

URL

写真をアップしました!

お疲れ様でした。
ゴキの足は速かった!
http://www.photocabi.net/bluefox4298/

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.16
21:22

だんご班長 #-

URL

しょうちゃんさん

こんばんわ!
ゴキの調子、すこぶる良いです^^ロンツーの最初はどこかで止まったりしないだろうか・・・
と気を揉みましたが、今のところ快調です。冬になって寒くなってくるとどうなりますかね?

短距離ソロツーも楽しいですが、是非時間見つけてロンツーされてみては^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.16
21:29

だんご班長 #-

URL

白狐のアギト君

お疲れ様です!
写真有難う^^せっかくなので本文のほうにもリンクを貼りました。

また都合が合えばよろしくお願いします!走りも写真も(^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?