12年K4C_R9九州最後の清流で泳ぐツーリングUP

 02, 2012 23:03
 GSX250Eカタナ購入から4ヶ月。待望の初ツーリングに行ってきました^^
熊本から大分を経由して、宮崎県延岡市北浦の九州最後の清流「小川」で水遊びをする旅です!
その様子はこちらから↓

12年K4C_R9九州最後の清流で泳ぐツーリング

12DSC00004.jpg

 真夏のロード。高校時代の夏休み九州一周の旅がオーバーラップした。照りつける日差しと入道雲。道は果てしなく続き、軽やかなパルスで廻るエンジンが心地よい。日が暮れなければいい。この旅に終わりがなければいい・・・。果てしなく何処までも。

「此処じゃない何処かへ」

 ミドルエイジになってもその情景が重なり、「走り続けなければ倒れてしまう」そんな危うげな青春時代がほろ苦く思い出された。

 人生は終わりなき旅。意外とテーンエイジから成長してなかったりして(汗

COMMENT 4

Sat
2012.08.04
20:55

TA01W #XajaWc7E

URL

色とりどりのバイクですね。
個性が見てとれて良いです~♪
ハプニングもあったようですが、無事のご帰宅、何よりです(^^)v

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.04
21:37

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

いやいやいい歳してやることがお茶目なもんで・・・お恥ずかしい(^^;
全員バイクのジャンルが異なり、共通点が無いんですよ!
でも走り出してしまえば関係なくて、個性があって良いと思います。
ここにフォルツァは入りませんか^^

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
19:58

TA01W #XajaWc7E

URL

お近くなら確実にご一緒させて頂くんですが。
フォルツァだと一番遅くなっちゃうじゃないですか(笑)
その時はGOOSEいっときますよ♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
21:01

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

移動距離はあまり問題じゃなくて、戦闘力の問題でしょうね^^
スズキ車がもう一台欲しいところです!
是非GOOSEを♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?