ピアノ発表会♪

 28, 2008 21:30
今日はharuのソロピアノデビュー日^^
初めて2年、どんだけのモノか半信半疑だったが本人が楽しんでやっている以上、親として出来る事は、応援するしかない!

正午、某市の市民会館ホールに到着。外はうだるほど暑い(><;建物の中は・・・と思いきや、冷房が効いていない。開場になるまで、汗だくで待つ(@@;

開場後即座に移動して、haruの出番を待った。客は100人もいるだろうか?子供達の演奏は途切れ途切れで、間違えも多いがなんだか微笑ましい^^

ついにharuの出番!相当緊張しているのか、右手と右足が同時に動いてる感じで入場してきた。
080727_1349~01
演奏曲は「インディアンのおどり」 コルトー作曲

初めての演奏会にしては、詰まる事もなく無事演奏してくれました^^こっちが緊張するわ!
080727_1516~02
演奏が終わり、ほっとして笑顔がこぼれる

夕方、ファミレスで食事してお別れだ。
2日間楽しくて名残惜しいが、離れて暮らす以上我慢だなぁ><
080727_1746~02
熊本まで4時間、帰るぞー!締めはエスクで(^^/

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2008.08.01
21:32

ne-ze #-

URL

お邪魔します^^

こんばんわ^^ どっきどきのピアノ発表会 姫ちゃんの晴れ舞台感激だった
でしょうね^^

二人の姫ちゃんは、めっちゃめちゃ可愛いですね^^ パパ似なのかしら?

下の姫ちゃんは、活発でしょ? 上の姫ちゃんおしとやか、車上での様子で何となく感じました^^

違うかな?

水遊びに,夕涼み会に、ファミレス、発表会にと楽しまれたご様子 帰りはちょっとしんどかった

でしょうね><

でも、姫ちゃんの数枚の写真は、とてもいいお顔してましたね。沢山の姫ちゃんのしぐさや笑顔

に、だんごさん、よっしゃーって四時間の帰りもなんのそのだったでしょう・・・

姫ちゃんは元気の素ですね♪ 私も二人の姫ちゃん めっちゃ可愛いですから分かります(笑

しょぼい滝って凄く綺麗だと、ねーぜは思いましたが・・・ねーぜの知ってる世界が狭いから(>_<)

濡れても寝れるなんてねーぜには分かりません!だんごさんは、どんな方なんでしょう????

コメントの改行が上手くできなくて、こちらにまとめてお喋りしましたが、お許し下さいね(^◇^)

デジカメ壊れちゃったのですか?ねーぜは、お写真楽しみにしてるので宜しく・・・です。

でわ、またお邪魔させて下さいね^^ 退院された姫ちゃんも、すっかり元気なご様子でよかったね

ねーぜ♪






Edit | Reply | 
Fri
2008.08.01
22:34

だんご頭 #-

URL

ne-zeさん当たり~!!

ne-zeさん、こんばんわ^^

子供達は、今が一番可愛い時期でしょうか、二人とも本当に子供らしい顔しているんですよ。誰似なんでしょう(^^;

ne-zeさんの予想通り、上の子は生真面目でしっかりもの。私がしょっちゅう叱られてますから><
下の子は無鉄砲でやんちゃ!でもこの子はギャグのセンスがあって、面白い事して皆を笑わせたり、突っ込み入れたりするんです^^;
さすがの読みで(^^ゞ

たまにしか会えず寂しいですが、私より子供達の方がもっと寂しい想いをしているのかと思うと・・・ちょっと辛いですね。。。
時間が許す限り、なるべく合いに行こうと思ってます!

雨のキャンプも乙なもんですよ^^もっとも、初めから濡れるって解ってれば、避ける手立てを考えますが、途中から降ってきた時は開き直るしかないっす^^
だんごのアウトドアは、小学生の頃からやってるから、多少の事は気にならないかな・・・
夏は暑い、冬は寒い、雨が降れば濡れると言うのは外にいる限り必然的な事です。
でも、虫や野生動物などが苦手な人は意外に多くて、慣れていない人は閉口するみたいですけどね(@@

それもひっくるめて自然だから、逆らわずそれも後で振り返れば笑い話に出来るよう、楽しもうと思ってますw

でも、スズメバチやまむしがいると、笑っていながらも引きつってますけど^^;

ne-zeさんもおいで♪アドベンチャーワールドへ(^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?