K4C共有ブログ開設!

 04, 2012 20:51
 最近は家に帰っても忙しく、ブログの更新も間々なら無い><
 
 K4Cメンバーのリクエストもあり、皆が書き込める共有のブログを開設しました^^これで活発に情報交換して頂きたい♪

K4Cinfoログ
k4cinfo.jpg

 一度開いて、是非お気に入りに追加して下さい。まだ何も書かれてない(汗

 ここに記事を書き込むには、「管理画面」へ入らないといけません。下記の「FC2ブログ」トップページからログインして、ID・パスワードを入力します。

FC2 ブログTOP

 K4Cメンバーには後でID・パスワードを一斉送信します。面白ネタから、情報交換、連絡、日常のとりとめの無い事まで何でも自由に書き込み下さい。

 メンバー以外の方でも是非書きたいと言う人は、連絡下さい^^それでは、よろしく~

COMMENT 4

Tue
2012.06.05
10:20

はな #-

URL

そこにつぶやきにいってもいいんですか??(σ・∀・)σ

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
20:51

だんご班長 #-

URL

はなさん^^

まずはつぶやきからでも構いませんよ^^
少しづつメッセージも下さい。つぶやきはコメントが意外に難しいからですね!
よろしくでーす♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
22:14

TA01W #XajaWc7E

URL

共有ブログとは面白いですね。
さて、皆さん何を書かれるか楽しみです♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
22:27

だんご班長 #-

URL

TA01Wさん^^

あまり期待されると辛いなぁ(^^;
すっとこどっこいな我らですから。
永い目で見守って下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?